みみたんのまたーりゲームの日々。
転生転機
2008年08月20日 (水) | 編集 |
なんだかここ最近、引退宣言やら半引退宣言を聞いています。


私もリアルが大事なんでぇ~やめますぅ♪


的な予定は今んとこないみみたんです(∀`*ゞ)エヘヘ



連休明けて仕事が始まり・・・
初日はやっぱりちょっと忙しかったんですけど
今日は暇~~~~
暇過ぎて眠りそうでした・・・



みたみんXは鉱山にこもることに決めました。

20080819233114.jpg

パワー不足を感じて、珍しく精錬編を使い
属性の+も上げてみました。
まぁ7↑を範囲してるんだから
倒すまでに時間かかるのも当たり前ですよね;


しばらくはこいつと(で?)サイキを上げるかなーっ





にににが転生するっつーことで見学に行ってきました。

え?火山の中に入らんといかんの?
だったら行くまでに死んじゃうじゃーん!

20080819233120.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

連れてってくれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


追尾してるだけだったからどーゆー道のりか全くわかりませんが


20080819233127.jpg

いたいたw


20080819233133.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!       中身はS

私がこのマークを付けられる日は一生こないであろう・・・


早速マスタースキルであるスターライトキュアーを試すににに。

スターライトキュアー一定確率で劇団員の状態異常を回復します

( ゚A゚)ホゥ
100%じゃないのねw

20080819233209.jpg

これは失敗状態;


20080819233145.jpg

確立はかなり低め・・・
レベルが上がると確立も上がるらしい?


ブロガーはSS命。
ちゃんと全員にかかったキュアが撮りたいのよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


20080819233218.jpg

全員にかかったけどふきだしが入ってNG;
しゃべってる時に限って成功するのwww


20080819233226.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

大・成・功  ( ´∀`)bグッ!


まぁ・・・Lvが低い時は使えねーってことだねwwwwww





おっと

20080819233234.jpg

こりゃ別のゲームだった

もしやってる人いたらメッセよろw
満員でなかなかインできないんだけどね;
しかもスペック足りてないのにやっちゃうという・・・

まぁ試しだから(b´∀`)ネッ!



あー新しいPC( ゚д゚)ホスィ…
コメント
この記事へのコメント
がをww
覗きにきたじょww
2008/08/20(水) 14:14:33 | URL | どら猫 #SFo5/nok[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノおぉ!にに様転生か・・・おらのサイキはいつになったら・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

レンジャイ95服早く着たい・・・w
2008/08/20(水) 20:23:59 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
中身こそドMだろう

最近はECOしてます
2008/08/22(金) 06:34:19 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
ドS&ドMです LOVEリングマスターM ににに です
全然狩る気力がなくなっちゃったのはなんでなんだぜ?
2008/08/26(火) 15:19:23 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>どらちゃ
がをw
最近会ってないの~(´・ω・`)

>もみじちゃ
メインがサイキかしら?
95服いいだろ~ふふふ
着れたの満足でそれ以上上がってないけd

>ゆき
そうか、実はドM・・・
エコ?地球に優しいことやってるのかい?w

>ににに
私が数日インしてない間にさぞ上がってることだろうと思ったら
昨日見たら、あ、あれ?変わってない??
頑張りすぎて気が抜けちゃったか・・・
2008/08/27(水) 13:11:11 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
もちメインがサイキ( ´艸`)
他、(づら~にやられた)リングやブレやレンジャイや・・・・
全部つくってみましたw
2008/08/31(日) 18:44:35 | URL | もみじ♪ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみじちゃ
(・0・。) ほほーっ
全職制覇とわ・・・仲間ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2008/09/01(月) 22:33:08 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック