みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2代目ジェス
2008年08月13日 (水) | 編集 |
盆休み真っ只中のみみたんです

とても暇です┴┬|・´ω`・)



DQ5クリアしたことだしー
たまにはフリフやるかー
え?経験値1.5倍イベント?
私が東京遊びに行ってる間に始まって終わってるやないか( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁいいです
どうせやる気なかったやろ?


私ってさ、キャラ多すぎなんよね?
だから集中して上げられんのよね?
アズチケ買ったけど、行くならそれを集中してやらんと勿体無いし・・・


とりあえずせっかくギルドに入れてもらったのに全然やってないサイキやってみるか。
夏休みと言えど平日の夕方。
あれ、不思議なくらい人影が見えないぞ?
狩場に誰一人いない。
しかも目の前にG。

やるっきゃないっしょ!

20080813145311.jpg

サイキは邪眼覚えるとGももっと楽なんだけどねー(じゃあ上げろよ)

久々にアクセ出た 一番いらないパワーリングが(ノ∀`)アチャー

その後他の鯖いってもGがうろうろしてたので
5匹くらい狩った案山子ちゃんでした。
なので普通の狩りする前に気力使い果たしました。。。


ンー…(*´・ω・)ゞ どうしよ


とりあえず中途半端なアクロ上げちまうか


寄 生 で 。


この子は寄生せずに自力で上げる(*`・д・)ノダ-!!
クエも飛ばさずちゃんとやってたのに


も う 限 界 !


もう他のキャラもやらんといかんしちゃっちゃと上げちゃおうや。
と開きなおってみた。


Lv57だったのを手伝ってもらい(略


Lv60☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20080813145320.jpg 20080813145243.jpg

やっと守護弓使えるワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
うん、やっぱアクロセットきゃわいいなぁ(*´ω`*)
でも60セットは弓ジェスには使えねえええええええええ


やっぱり着替えて

20080813145209.jpg

転職∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ジェスは2回目です!

20080813145200.jpg

あんたも何回目。。。


よし、守護者に会ってラストぉー と思ったら

20080813145115.jpg

ちょwwwなんかいる;

20080813145056.jpg

あーはいはい、よく観光地にある
顔部分がくり抜いてある板ですね


だったら私も重なりまくってやろうじゃないか

20080813145231.jpg

弓ジェス誕生 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。

転職したの誰?(つд⊂)ゴシゴシ


転職後

20080813145301.jpg
  (補助ありで)

すっげwww
これが全敏ジェスのパワーかぁ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
