みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

恵みの雨。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
何日ぶりだろう


扇風機なしで過ごせていられるのは。 


20080728223203.jpg


今日は久々に恵みの雨。


あ、昨日もちょっと降ったわね。
今日は降らないと思ってたのに、暗くなってきたと思ったら
すごい雨と雷が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもおかげで涼しくなった(*´ω`*)



ずーーーーーーーーーーーーっと暑くて寝苦しかったけど



今日は普通に布団で寝られるかも!

布団で寝るのいつぶりかな~(´▽`;)アハハ




でも明日からまた猛暑って。。。

天気予報見てても、最高気温はこの辺が一番高かったりするんだよ;




20080728223151.jpg


最近はDSの充電がよくなくなります。

はい、DSばっかやってます(笑)

DQ5と、いただきストリートやってます。
いたストはやり出すと止まりません。


PSPも近いうち買おうと思ってます。
モンハン♪モンハン♪




フリフは今は狩る気が起こりません。
ギル戦はなるべく出てます。


あ!

雨が降ったら・・・っての、狩らずに終わったな・・・


またそのうち戻ります(ノ´∀`*)



って今週  拡 大 メ ン テ  じゃーん!


行かなきゃ・・・
コメント
この記事へのコメント
いたストおもろいよね~w
実はうちは暑くても布団で寝るはなんです!
2008/07/29(火) 17:59:50 | URL | プセ #-[ 編集]
DQ5ヽ(`Д´)ノクレヨ

扇風機直当てして布団で寝てます(´・ω・`)

拡大メンテってアプデじゃないと思います
2008/07/30(水) 12:32:41 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
布団じゃ暑くて寝られません!
いたスト、最後の方までやってきて、FFキャラ出ないんだ!Σ( ̄□ ̄;)
とわかった・・・FFキャラ出るのはPS2版だぁぁぁぁあ;(とPSP?)

>みゆちゃん
ベットの方に扇風機が届かないうちの部屋です。
ってホントやああああああアップデートじゃないやあああああああん;;
これ前にも間違えたことあるな・・・w
じゃ行かなくていっか(*゚ρ゚)
2008/07/30(水) 13:23:30 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
雨が降って雷がなって・・・停電してPC落ちました;;
雨はまだいいけど雷はいらない!w

フリフの次回UPは9月みたいですねぇ。
2008/07/31(木) 23:15:32 | URL | もみじ♪ #1.ALpxRA[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>もみじさん
んだね;
雷が鳴ると「ぎゃーーこえぇぇーー」とつい言っちゃうw
うp9月って知ってたはずなのになんで間違えた・・・
2008/08/02(土) 17:21:17 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
