みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨に会えたら。。。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
暑さのために5時に目覚めてしまったみみたんです(゚ロ゚)カァ!!

ホントに最近寝苦しい;
寝る時エアコンなんてつけないので
というか部屋についてな(ry


やっぱり夏より冬が好きなのは冬生まれのせいでしょうかっ


夏がいいとこは服が1枚着とけばいいから楽かなw
ライブの時は薄着で行ってそのまま観れるしw
冬だとね、コートとか邪魔なの。
特にライブハウスとかで番号良くてロッカー預けに行ってると
いい場所とれないって時は困るねw
夏はそんな心配しなくていいし!

ってことで今日もライブです!(´∀`*)ウフフ



さて、フリフは『通り雨のMemory♪』イベント中。
雨が降ってる時は獲得経験値が2倍!!!
もちろん雨が降るかはランダムです;

まぁ、期待はしない。

ホント最近ヽ(´ー`)ノマターリしてるのであんまし狩ってません!

そんな時ふとインしたら

20080721104249.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー  雨降ってんじゃーーーーん!!!

イベント始まってから初雨を見た!
なので急いで狩場へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

狩場到着したら

20080721104320.jpg

おまwwwふざけんなお!!!


昨夜ギル戦中にも雨が・・・

20080721104329.jpg

と言いつつみんなちゃんとギル戦やってましたw
@2戦くらいの時に雨がやみました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ファッションの中身は?

20080721104212.jpg

今ファッションを着てる人が大半なフリフ。
脱いでみると結構すごい人も!
2次なのに放浪とかwwwwwww

20080721104220.jpg

ギル戦ラス1はみんな脱いでやりました(´▽`*)アハハ (着てる人もいますが)
ちなみにづらは95服が嬉しくてファッソンは今は着ない!
フリフ全体で『今日はファッション禁止デー』とかあったら面白いかも(・∀・)



誰が一番?

20080721104337.jpg

装備にスピード+何%(忘れた)付いてるとかで
どれだけ速いか競争することに。

直線があるとこ・・・ってことで

20080721104405.jpg

セイントの坂(*`・д・)ノダ-!!


20080721104347.jpg

月がキレイだったので1枚


20080721104356.jpg

坂を上りきったらギル戦中でした( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!

ちなみにファストウォーカー使ったづらは2位v( ̄Д ̄)v イエーイ



その後平地で競争

20080721104314.jpg

見えなくなるほど速いwww


20080721104237.jpg

走ってるうちにこんなとこまで(おい


20080721104230.jpg

経験値入るわけもなく
特に目的もなくイブリス最奥で狩り続ける皆さんwwwwww



みんな

真面目に狩りしろ?な??



私はDSでDQ5を|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
短距離走は大極マントつけるといいね!!!
でも売りないのよね~
2008/07/21(月) 13:51:40 | URL | プセ #-[ 編集]
最近見ませんがいかがお過ごしでしょうか
2008/07/22(火) 14:32:22 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
大極マント(*゚ρ゚)?
マントにはあんまし詳しくないみみたんなのでした。。。

>ににに
はい、私は元気です。
いや、暑さに負けてます。。。
2008/07/24(木) 17:02:39 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
