みみたんのまたーりゲームの日々。
新たなギルドへ
2008年07月11日 (金) | 編集 |
七夕イベで今んとこ5個ボックス開けて、
うち浴衣3個出たみみたんです。


・・・ってなんでこんなとこで運がいいんだorz

もっと別のボックスで当たり出ろよと(ry



えーこの度、フリーだったサイキを

20080711223658.jpg

†SAVE・THE・QUEEN†に入れていただきましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆


関係者でもないのにSAVEさんのギルドHPにリンクしていただいてたので
いつか入れてもらおうか(ΦωΦ)フフフ…と企んでいたとこだったのヾ(・∀・。)ノダァ-!!


ギルドに入る直前に入れてもらってたSAVEのギル劇にて

20080711223648.jpg

仲良くなれそうな(゚∀゚)ヨカーン


まだ62なんですけど
65になって邪眼覚えてギル戦出れるようになるわっ
アズチケも切れたことだしw

・・・でも今ってスネカで足止めできるから
邪眼の重要性が(ぁ

ま、いっか!




みたみんXもアズで

20080711223704.jpg

Lv80になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後のアッサルが覚えられるわっ

20080711223711.jpg

ギリギリ覚えたアッサルLv1!Σ( ̄□ ̄;)

うん、足りないことはわかってたよ。
スキル上げできなくなって、スキルリセットされた時に
「わーいこれもマスター♪これもー♪」と調子に乗って
一気に振りすぎちゃったのさ;
自分のバカバカ;


まぁどーせギル戦しないからいっかー(*゚ρ゚)
コメント
この記事へのコメント
は~い関係者でもないのにひょこひょこ来ている
プセでありますw
フリフブログ300おめでと~~~><
80になってもあっさるおぼえらんない;w;おれorz
2008/07/12(土) 22:51:36 | URL | プセ #-[ 編集]
ようこそセブザクへー
うちのブログもしますたすたすたいるにするか
2008/07/13(日) 16:29:32 | URL | あんとろ #IMrdDVXU[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
300って?と思ったらフリフ記事300(゚ロ゚)カァ!!
このコメ書いてる時、右をチラっと見たら300という数字がwww
・・・せめてアッサルマスターにしたいよね;

>あんとろ
あんとろスタイル作る?w
ってよくみたら「すた」が多いよ;
ログインしますたいる!
2008/07/14(月) 22:19:44 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
スタイル付けるの大歓迎゚+.(*ノェノ)゚+.
2008/07/16(水) 01:58:01 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>みゆちゃ
じゃあうちの妹分ギルドにするか( ´ー`)y-~~
2008/07/16(水) 22:19:40 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック