みみたんのまたーりゲームの日々。
竹島見学ツアー
2006年03月07日 (火) | 編集 |
昨夜はテレビを見ながらコタツで爆睡していたため、
お風呂に入るのが遅くなり、フリフにインするのが遅くなり…
「えりか~~を探せ!」イベントに参加できなかったのですがぁ。

イベント終了後のえりか~~さん達と話していたところ、
どんな話の流れだったか忘れたのですが
竹島見学ツアーに行くことにっ(笑)
私も見たことなかったので、ドキドキ☆ワクワクで
みんなでホウキに乗ってフラリスの北の方へ~~
20060307133527.jpg
この辺(笑)

20060307133535.jpg
「おお~!ここが竹島かぁ!!」
見渡す限りの平地?!
しかーし、いくら頑張ってもこれより先には進めず(笑)
羽を使うといける場合があるらしいです…
あと、マジの方限定で竹島の中に入ることができました。

入れなかった人達は「竹島に入るためにマジ作る?」なんて話も出たり(笑)
私はシーニフに放置中のマジがいるから、そっちで試して見ようかな…ぁ

ってあすらんのレベル上げもしなきゃいけないんだけどなー(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック