みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついにこの時が・・・!
2008年07月06日 (日) | 編集 |
いやー暑いっすね。
なんてゆーか・・・暑いっすね。
うーん暑いです。

しつこい人はキライです!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みみたんです。


只今フリフは七夕イベント

20080706174108.jpg

今年こそは浴衣もらいますっ

只今ちょーど範囲狩りキャンペーン中なので
ドロップ集めるにはちょうどいいねb

20080706173818.jpg

モンスが落とすこれを5個集めて

20080706174057.jpg

織姫に渡すと「桔梗の反物」と交換してくれます

20080706173723.jpg

織姫かわいいなぁ(*゚ρ゚)


それを3個集めて彦星に渡すと

20080706173828.jpg

これが貰えるっちゅーわけですね
だから布15枚ボックス1個なのだ


しかし布きれドロップ率低っ(*・ε・*)ムー
でもめげずにちょうど15枚集まったので
織姫に渡しに・・・

ちょwww5枚ずつしか渡せんのかいwww
なので15枚=織姫と彦星を3往復・・・テラメンドクサスwwwwwwwwww
いっぱい集めてる人はさぞめんどくさいことになるだろう・・・


よし、ボックス1個目ゲット(*´▽`*)

あんまり期待せずに開けたら

20080706173838.jpg 20080706174023.jpg

1発目で浴衣キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

予告通り今年は出やすいのね!と思ったら

2個3個と開けても出ない人も・・・(*´▽`*)アハ

20080706173809.jpg

これ手まで付いてる( ゚∀゚)・∵. 親切やなwww


20080706174049.jpg

そんなこんなで狩り狩りしてたら

20080706173702.jpg

光柱キ・・・あ、エフェ切ってた;
Lv95キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

え?いきなり飛んでるって?
私の頑張った成果ですよ(・∀・)

なんてね

20080706173647.jpg

協力者様♪感謝☆(人∀`*)☆感謝
94まで引っぱっていただきましたわよ(´∀`*)ウフフ


うん、でもね
レンジャイ狩りやっと慣れたわwww


で、着たかったこれが・・・!!

20080706173759.jpg

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー   (実は手がないんでs・・・誰かもってませんか?;)

20080706173713.jpg

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
何気に髪の色も合ってるww

105セット着るまでの穴埋めでしょ?
なんて言ってはいけません!
づら作った時からこれを着たいと思ってたんだから・・・
精錬して着てあげよう!と・・・
いい覚醒つきますように!と・・・












20080706173749.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

よしよし、大事に着よう(*´ω`*)




20080706174041.jpg

あw

|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
9個開けてやっと1つゲドのわたくしめが通ります

そのワルキューレ憧れたなーレンジャイだから諦めたけど
敏捷22SUGEEEEEEEEEEEE
2008/07/07(月) 10:09:23 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
おめめめめめめめめええええええ
80になってべ~~~><
組んでみるかい?ww
ほじょしかできんがww
2008/07/07(月) 18:19:58 | URL | プセ #-[ 編集]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
レンジャー並ばれた(((((;゚Д゚))))アワワワワ
2008/07/10(木) 00:22:13 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ににに
3個あけて2個出ました(ノ´∀`*)
かわいいでそ!レンジャイも頑張ればできる!
敏捷22は一発じゃないけどねウフ

>プセさん
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー  
地道に上がってるねぇw
しかーしアズチケもう切れるから別キャラやる予定・・・

>みゆちゃ
そして抜かしたヽ( ´ー)ノ フッ
2008/07/10(木) 02:53:59 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
