みみたんのまたーりゲームの日々。
ランキングが気になる人
2008年06月30日 (月) | 編集 |
永遠の90歳がぬぁんと

20080630133950.jpg

Lv92になりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪

知ってる?

約1年ぶりのアップなんだよ( ゚∀゚)・∵.


もちろん自分でも狩ったよ。
いっぱい集められるようになったんだよ。
でもねでもね・・・なんでこうやりにくいのよレンジャイ(ノд・。) グスン
せめてクールのない範囲スキルがあったらなぁ・・・いいんだけど・・・
それにレンジャイの90セットなのに力+7が付いてるとか
いじめなの?いやがらせなの??
だから早く105セットが着てみたい、
その前に95の羽つき装備も(*´д`*)ハァハァ

だからね、よろしくね?

20080630134004.jpg

ぎるまぁ~~すたぁ~~~~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

初ペアでした(*´ェ`*)ポッ
フリスタはもっとギルドの平均レベル上げようぜ週間なのです(たぶん)
え、でもギル戦に出てるのはピョコが多いk(ry
いいの、私はメインの威厳としてレベル上げたいの!

20080630134048.jpg

みゆちゃんもだいぶ上がったよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


ランキングも

20080630134035.jpg

きてますきてます(*´ω`*)


あと気になるのは

20080630134028.jpg

ちょw

20080630134041.jpg

そのレベで20とか( ゚∀゚)・∵.

すごいというか・・・ねぇ、あなた達ばかなの??ねぇ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私と違ってちゃんと自分で狩りしてんだよねぇ・・・

てか、づらと20差以上離れるの禁止だよっヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
おれはイベで73から77まであがってるぞ~いww
2008/06/30(月) 15:50:31 | URL | プセ #-[ 編集]
ウフフ、ウフフフフ
2008/07/01(火) 18:01:12 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
いつかすわせてください
2008/07/02(水) 02:28:37 | URL | ももも #-[ 編集]
朝方にににをみつけて声かけたσ(・・*)
「姉さん復帰したのね」
姉さんの返事・・
「復帰したどころかやり(ぁ・・)まくり!」
( ´△`)アァ-狩まくりだったかな・・まぁいいやw
まさか20レベUPとか・・・・
みみたんのづらちゃんに今日も抜かれた(´;ω;`)ウッ
やっぱりレンジャは追尾がいいね(´゚艸゚)∴ブッ
2008/07/02(水) 10:47:20 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
ついかほうこーーーーーく79になっちゃった^w^
2008/07/02(水) 15:40:29 | URL | プセ #-[ 編集]
初ペア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
突然落ちるとかいうアクシデントもいっぱいあって楽しかったでしょ?^^;
2008/07/03(木) 00:37:28 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
頑張ったのね!

>ににに
もう、ヒーロー目指すか?w

>ももも
吸えるほどきっと上がらないよっ

>keiちゃ
ランキング見て、keiちゃんのレンジャイも頑張ってんなーと思ってたんだけど・・・
抜いた抜いた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今日見たら2人同じように上がってるし( ゚∀゚)・∵.
ええ、もちろん追尾g(ry

>みゆちゃん
ホントによく落ちるんだなーってことを再認識しました^^
だんだん落ちる瞬間わかってきたしwww
2008/07/03(木) 23:12:34 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
Σ(・□・ノ)ノのぉ!
うちの子おさぼモード突入気味…抜かれるかの(´・ω・)?(ぇ

りんぐの後ろにくっつけようかと思ったことも何度となくあるな…w
確かに狩り若干面倒( ・・)(・・ )ねー

ランクか…私のレンジャランクどんだけ動いてないだろ?w
2008/07/04(金) 00:06:58 | URL | 誤爆魔人♪ #Xp31twOs[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>誤爆魔人ちゃん
レンジャイの上位ってほとんど動きないよねw
いやいや、抜くのはヾノ∀`)ムリムリ
もうすぐチケ切れるからそれで止まっちゃうかなー(´▽`*)アハハ
2008/07/06(日) 15:55:27 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック