みみたんのまたーりゲームの日々。
づらはとらないで!!!
2008年06月27日 (金) | 編集 |
私は個人病院勤務なわけなんですが
接客業みたいなもんです

「こんにちわー」「お大事にー」「こんにちわー」「お大事にー」

(*´-ω-`)・・・フゥ

たまには愛想を振りまかなくていい、
客に会わず奥の方でひっそり仕事をしたいと思う

みみたんです(⊃д⊂)

朝一は超やる気ないんですが
仕事してるうちにだんだん元気になってきます。
今日もそうでした
だんだん声のトーンが上がっていきました(´▽`*)アハハ



さて

20080627012803.jpg

買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


ホントは7日間のを仕入れようと思ったんだけど
露店に売ってない!
売っててもぼったくり価格!

(*・ε・*)ムー

まぁいっか!

と15日チケをGET♪d(゚∀゚d)

20080627012839.jpg

久々登場みたみんX。
やっぱヌルポ┌┤´д`├┐ダル~


そして

20080627012831.jpg

ついに登場あすらん・づら。

ホントにね、マジで久々過ぎて指が動かんかったwww
集めて、4つの範囲スキルを交互に(クールタイムあるからね!)発動していくんだけど
食料食いつつMP回復しつつやばい時は秘薬飲みつつ・・・
とかやってると指がつりそうにwwwwww

20080627134928.jpg

スロットこんな感じ (F1は状況に応じてチェンジ)

こんな狩りにくかったっけ・・・
なんか発動が遅いし;

と思ったら、付属のワイヤレスキーボードを
以前にスキル上げ用に買った(笑)安いUSB接続のキーボードに変えたら
普通に発動するようになった;
ワイヤレスだめだめじゃん;
でもその安いキーボードは文字が打ちにくいのさ(ノд・。) グスン


狩ってるうちにだんだん昔を思い出してきたものの
やっぱりダルイよレンジャイだるいよ;


なので

20080627012813.jpg

あんとろ閣下や

20080627012822.jpg

半角禁止サレナに手伝ってもらったり(´∀`*)ウフフ


昔はレンジャイランキング上位に入ってたのに
(と言っても20~30位くらいか?w)
いつの間にか100位ランク外(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま、狩ってないから当たり前なんですけど・・・
久々にランキングのぞいてみたら

20080627013232.jpg

New!
 
ギリギリ入ってるwwww


今日になったら

20080627133037.jpg

お!頑張ってるぅ~♪

とりあえず目指せ95だな・・・いけるかな・・・一人じゃムリだけどね!



どうでもいい疑問

20080627012854.jpg
20080627012902.jpg

答えは・・・自分で調べてね!

私もまだ調べてなかった(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
補助ありがトー
俺のもランク外になりそう
またよろしく♪
2008/06/29(日) 11:41:03 | URL | あんとろ #VWFaYlLU[ 編集]
げげげの由来調べなさいよっ!
宿題でしょっ
2008/06/30(月) 11:32:12 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>あんとろ
こちらこそまた(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
今度はリング連れてくZE☆

>みゆちゃ
(。゚ω゚) ハッ
また忘れてた・・・
WiKi見てみたけど書いてあるのかどうか
文章長くてめんどくs(ry
2008/07/01(火) 13:47:46 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック