みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピョコウィーク
2008年06月22日 (日) | 編集 |
20080622154350.jpg

ボク、トサカねこだよ!

えー、前記事を見たとーり
またアズに来ちゃってました(過去系)
うーん、チケが切れると休日もフリフせずにまったりできますな~(´▽`*)アハハ


20080617134502.jpg

前よりレベル上がってたので、ピョコはゴールデンに移動


20080617134558.jpg

ってことで

20080617134530.jpg

ちょっと(だいぶ?)吸わせてもらったりしました


取り合い?

20080617134606.jpg

ンー…(*´・ω・)ゞ 誰だろ

20080617134622.jpg

20080617134628.jpg

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
普通にチャットしてるだけでネタいっぱいなんてズルイわ(*゚ρ゚)


そんなこんなで

20080617134545.jpg

Lv90キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ってことでお着替え(´∀`*)ウフフ

20080617134510.jpg

これ着たかったんだ~(*´ω`*)

20080617134519.jpg

きゃわいいよね(*´ω`*)

性能は75セットの方がいい気がするけど・・・いいの!

20080617134451.jpg

90スタッフも借りたよエッヘン
(今は亡きキツネちゃんが写ってるわー;)


20080622161954.jpg

時間はまだまだあるから、もっと狩るぞーぅ


動画コンテスト見ててさ、
みんなSSも上手に撮ってんな~と感心。
私ももっとうまく撮ろう!と思い
たまにはアップで撮ってみよう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20080622154316.jpg

こんなでかいヤツにこんなベロで舐められたら・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

おっと

20080622154410.jpg

撮ることに夢中になってたら失敗(/・_・\)アチャー


20080622162000.jpg

Lv91(゚∀゚)キタコレ!!

な、な、なーーんと、全キャラのうちピョコが最高レベになったよwwwwww
こないだ91になったブレはデスペナくらってレベル下が(ry
いやー、ピョコよく育ったね(´Д⊂シミジミ
次はなんとレンジャイが?!(予定)


20080622154340.jpg

ちょwww
私が変なことしてるみたいじゃん;;;



昨夜はギルマス不在のギル戦でした。

みゆがいないうちに1400勝にしちまおうぜ!

ということにしました(*´ω`*)

@5勝で1400だったのですが
フリスタすくねぇぇぇヽ(´Д`;)ノ
最初5人でした。
相手も少なかったけど
相手はどんどん増えて((( ;゚Д゚)))
ラス3で1397勝・・・
全部勝たないと1400にならないぉ;
だがここで奇跡が起きた。
フリスタには珍しい待ち作戦で
前に出たい人がうずうずしながらも
行くな!おさえろ!出たい気持ちをおさえろ!
え?隣のお嬢さん結婚するんですって?

20080622154901.jpg

ラスト3戦全勝ヽ(´ー`)ノ

20080622154421.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!

みゆちゃんが楽しいとこ行ってる間に・・・

20080622154327.jpg

責任もって載せときますね(・∀・)ニヤニヤ

ギル戦おつかれ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント
この記事へのコメント
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
1400勝!!
代わりに載せてくれて(人∀`●)アリガト♪

あたしは温泉でハアしてました
おっと。
|)彡サッ!!
2008/06/23(月) 14:06:59 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
1400おめ~~~~~><
範囲ビルポがんばるぞ~~~~
2008/06/23(月) 18:33:47 | URL | プセ #-[ 編集]
やばい
自分の誤爆ながら爆笑してもうた

特にハアっちゃったとかフリスタで流行るだろうな(´-ω-`)
2008/06/24(火) 00:45:23 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>みゆちゃん
(*ノωノ)イヤン
いや、きっとハアしてるだろうなーと思ったよ!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

>プセさん
ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆ アリガト ☆
まぁ、その1400勝のうち私が参戦したのは何戦なんだろう・・・

>シデ
いっぱいネタ提供アリガト♪(*'-^)-☆パチン
って自分で笑うなよ( ゚∀゚)・∵.
ハアっちゃう流行らせちゃう?www
2008/06/25(水) 13:11:13 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
