みみたんのまたーりゲームの日々。
前衛みみたん
2008年06月17日 (火) | 編集 |
  はじめは殴りリングになろうと思った。

  補助もできて、自分でも狩れる・・・それって・・・素敵やん。

  というか、補助だけなんてつまんないし。

  自分でも殴りたいよ!



・・・そんなモッパラ前衛体質(らしい)な私は、それらしくステ振りをしていった。
昔のステ振りを見返してみたら

これLv22当時のみみたん

20080617134657.jpg







  リング全然やる気ねぇwwwwww

  知能初期wwwwwwwwwwww






いや、リングにしようと思ってみみたんを作ったんですよ
なにを思ってこう振ってるのか・・・
リスタする前提で?いや、そんなこと考える頭もなかった初心者でしたよ
昔は「敏捷が重要!」という知識をどっかから仕入れ
敏捷にもきちーんと、てか多めにwww振ってたんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まぁ必要と言えば必要だけど・・・リング志望なのに_| ̄|○ il||li

そして無事にリングになり、Lv79当時のみみたん

20080617134704.jpg







    ( ゚д゚)ポカーン

  このステキ過ぎる中途半端さ;;;

  




(*´-ω-`)・・・フゥ

そして「殴りリングになる!」といいつつ補助ばっかしてたみみたんは
補助時間の短さや、いろいろ、ああ、もうっ!となり
完全補助リングへとリステしましたとさ。


  『レベルが上になっていくと組む相手も少なくなるから、
                       リングでも自分で狩れなきゃね』



補助リングへとリスタした後にそんな話を聞いた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 もう遅いよ; みみたん自分じゃ狩れないよ;
って未だに組む相手いっぱいいるようなレベだけどね!エヘ

まぁそんな感じで補助をし続けてたみみたんですが、
最近リング範囲狩りの仕方を知る。

あ、でもみみたんずっとウェイジーセットです^^;;;

装備揃えんと・・・と思ったらウェイジーALL+5でもやってたよと聞きちょっとやってみたら

お、普通にいけるかも?でもちょっと痛い(ノ∀`)

とりあえず手持ちも75セット(スーツ以外)とN83スーツに属性をつけ
拾ってたステ付きの85ステッコ(覚醒でクリ率+3%付きw)で

20080617134639.jpg

うおりゃっ  ホーリーフィールドッ!

20080617134648.jpg

いででででででで     見てるとちょっとかわいそう(;´∀`)

いけるいける~
こりゃ楽しいぞ~ぅ((o(´∀`)o))
プリベは絶対忘れないように・・・
私は範囲練習し始めてから5回は死んだけどね!(だめじゃん;)

でも

す っ か り ハ マ リ ま し た  Σ(ノ∀`*)ペチッ


補助ステで、自分でも狩れるって、なんて素敵仕様・・・!

ただしこの狩り方、普通の狩場だったらモンス枯れるし
はっきりいって迷惑範(ry
アズだったら存分にできるよねΣd(・ω・´。)グッ!!




とある人からメッセが

20080617134720.jpg

なに噛みまくってるのかと思ったら

めそっぷ。

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
黒猫当たった記念にちょーーーきゃわいいバナー作ってもらっちった(*´ェ`*)ポッ
なんて素敵な猫仕様!(今回の記事、素敵多いな・・・)

ってことでこれからめそっぷ。をリンクする際はこのバナーをお使いくださいw

もう1コ・・・

mimio3.gif

これはないわ; このブログ見たくねー(((( ;゚д゚))))アワワワワ



あーん、まだネタはあるのに収まりきらないよー(ノд・。)
ってことで後日に分けますわ|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
けっこうお古いおかただったのねww
2008/06/18(水) 09:35:30 | URL | プセ #-[ 編集]
こいつ完全にハマりやがった…
まぁいいからみみリングとサレナで組めるようがんばれよ
2008/06/18(水) 10:08:40 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
おっとホーリークロス・・・・・・
ホーリーフィールドじゃないのか。。。。
新しい狩り方ですね^^
 
初カキコ^^
2008/06/18(水) 18:47:57 | URL | キキキ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
え・・・みみたんのこと?;
まぁ、アクロが実装されてからウェンに来て
1stのアクロ作って、その直後くらいに作ったキャラだからね(ΦωΦ)

>シデ
リングで範囲( ´゚д゚`)エーと思ってたのに・・・
あらすっかり(*´pq`)クスッ
でも組めるまで上がらないヨカン

>ききき
初かきこ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
ちゃうちゃう!直しました;
ホーリーとホーリーで紛らわしいの;
いつも間違えがち( ゚∀゚)・∵.
2008/06/19(木) 00:38:14 | URL | みみたん #-[ 編集]
素敵使用・・・・? はて?

暇があったらスキンも作る
2008/06/19(木) 04:50:08 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
おおぅ
みみみもあのスタイルに目覚めたのね…
もももとだったら一緒に範囲できる予感(*´ω`*)
2008/06/19(木) 12:18:57 | URL | ももも #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>ににに
おっとーーーそこもかっ!
今回なんでかミスが多くていくつか修正したんだがねぇ・・・
スキン(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
てかなんて時間に起きてんだ・・・

>ももも
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
ちょうどいいかも!
てか昨日またみみたんデスペナついた( ゚∀゚)・∵.
もうすぐ88!だったのにアレアレアレ・・・・・・
2008/06/19(木) 14:58:14 | URL | みみたん #-[ 編集]
そういえば
範囲のステフリはむずかしいよね;;体力どうしよう
2008/06/20(金) 18:56:53 | URL | プセ #-[ 編集]
(っ*'ω')っ))コメント返し♪
>プセさん
んー思い切って全体力にしちゃうか・・・
今は亡き(!)センシリの範囲ヌルポ志望者は
体力=力で振ってったけどねー(´∀`*)ウフフ
2008/06/22(日) 16:00:39 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック