みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨が多くなってキター
2008年06月09日 (月) | 編集 |
 ピョコ90にしたらー
 他をとりあえず75にしてみてー
 あーアクロ転職させなきゃなー
 づらを上げてみるか・・・
 そだ、みたみんXを一緒にアズに・・・


仕事中に頭の中でこれからのフリフの動向を考えてる私って一体・・・
(でもちゃんと仕事は進めてるのよ)


ども。ゲーマーみみたんです。


アズチケ切れる最後に

20080609222451.jpg

ネルLv91にしました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

今までキャラ最高Lv90だったのに91になったぞー!
え?それくらい自慢にならないって?
いいのいいの(´▽`*)アハハ

アズチケは土曜まで使えたんだけど
土曜は東京行ってたから狩れなかったの。
そんな翌日にはあんな事件が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は土曜の夜には帰ってきたんだけど
泊まりだったらアキバとか行ってそうだったからねー(・ω・;A)フキフキ
いつなにが起こるかわかりませんなぁ・・・



そしてこの人が帰ってきました

20080609222502.jpg

あんとろオカヽ(´∀` )ノエリー!!

ネットつながるようになってよかったね!!!


久々でリハビリが必要だというのでお手伝いしました

20080609222508.jpg

おじいちゃんゆっくりねー!ムリしないでねー!


みみたんのレベル上げがずっと行き詰まってたから
組めなくなってたんだけど
レベル上がったから組めるようになったのねん。
なんか懐かしい感じだった。

20080609222515.jpg

みみたんアップまで@10%ちょいだったから
上がるかなーと思ってたけど・・・

逆にデスペナもらっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁドン( ゚д゚)マイ

後衛だとデスペナくらってもあんまり痛くない私なのであーる



ネルはとりあえず上がったからG狩り専門で・・・
ピョコはピンク狩りたいけど人がいたら狩れないから・・・
まぁ久々にひよっこ達で狩ってみようかと・・・

アクロでなっちぃ狩ったりしてたんですけど・・・
そしたらGが現れたんですよ・・・
しばらく放置してたんですけど・・・
他に狩る人いないし目障りだったので・・・
近くにいたサイキがちょうどいいレベルだったので・・・
Gが出るたびにサイキにチェンジして狩ったりしてたんですよ・・・
まぁN装備ばかりゴロゴロ出してくれたんですがね・・・

でねでね

またサイキを出した時、普通のアクティブなっち(Gではない)に襲われたから
さっさと片づけたらすてっこが出たから普通に拾ったんですがね

20080609222529.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )アレ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(; ゚д゚ )エ?

20080609222540.jpg

昔欲しくて欲しくてしょーがなかったロリちゃんじゃないのおおおおおおおおおおお
露店で高く取引されてたロリちゃんじゃないのおおおおおおおおお
今はそんなに大したことはない?(笑)

それを今にして(σ・∀・)σゲッツ!!

てかさ、イン直後に欲もなくそこにいたモンスを狩ったら
ロリが出るとか;
なんかね、驚きも付加してすっっっげぇ喜んじゃったよwwwwww

見た目がアレだからエフェクト付けて使おうかなー(´∀`*)ウフフ



ネルやってるうちに
フリスタに新入りさんがなんだか増えてました

20080609222611.jpg

人が多すぎるギル戦でPC重くてカクカクしまくりでした;


◆作戦その1◆

THE・追尾!!

20080609222603.jpg

只今準備中~ 準備中~

20080609222552.jpg

ペットも一緒にウジャウジャし過ぎですねwww

20080609222623.jpg

無理矢理全員をおさめたSS。
って相手全員入ってないですけどね!

◆その他の作戦◆

ふりーすたいる!!

これぞフリスタ|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
おれもどっかのギルドはいろーかな~
2008/06/10(火) 08:46:36 | URL | プセ #-[ 編集]
リハビリ楽しかったよー!
また介助よろw

おいらのご主人様のSSうpしようと思ったら
ELLEGARDENのID思い出せなくて断念;

コスケテ~
2008/06/10(火) 13:24:20 | URL | あんとろ #-[ 編集]
ロリばっか言うなロリばっか!
変な人 つまり変人と思われるぞ!
あんまりロリって言うなよ!
ロリレレンまでしっかり言うように!
2008/06/10(火) 18:34:10 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
おおぅ
あんとろだ!あんとろだ!
狩りがんばってるねぇ( ´∀`)
わたしゃ人のいない時間に
こっそりとやってます(*´ω`*)
ロリは…誰が持ってたかもう忘れた!!
2008/06/11(水) 16:58:41 | URL | ももも #-[ 編集]
ロリレレン

ELLEのID/PASSはあっちに書いとくぜ
2008/06/12(木) 06:24:40 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>プセさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もいろんなギルドに所属してるけど
フリスタ以外は過疎ギルd(ry

>あんとろ
( ・ω・ )ノぁぃ♪
にににが教えてくれるよー!
そしてきゃわいい野良ぬこを(*´д`*)ハァハァ

>シデ
ロリレレンってなぁに?
昔、よく「ロリ出ろ~ロリ出ろ~」って言いながら
狩りしてたなぁ(´▽`*)アハハ
リアルで現れたら・・・ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

>ももも
私は人のいない早朝に現れることがあります(´∀`*)ウフフ

>ににに
先につっこまれてた(/・_・\)アチャー
2008/06/12(木) 22:18:53 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
