みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


アズ行ってきたよ。上げてきたよ。
2008年05月29日 (木) | 編集 |
ついに

20080529165903.jpg

アズライアキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ってことで

予告通り行ってきちゃいましたアズライア。

想像以上のモンスの密集っぷり。

『ピョコは82だから85のやつ狩ろー』と思ったら

20080529170001.jpg

この辺97のが混じってる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

案の定間違って当てて逃げること数回(∀`*ゞ)エヘヘ

20080529165846.jpg

ここは範囲天国だねっ

狩っても狩っても枯れないし。
他に狩ってる人がいても十分にモンスはいるし。
なんつってもタゲってなくても発動するサンダーショックが私は一番好きなので
水属性のモンスは大好物です(*´ω`*)


そんなこんなで早速

20080529170022.jpg

Lv84

ここはドロップも多くてすぐ荷物がいっぱいになっちゃうので
浴衣とか余計なものは倉庫に置いてこようと思ったピョコであーる。


そしてレベルうpにちょっとお手伝いもしてもらったりして

20080529165927.jpg

やっぱり足踏まれてる(ノд・。) グスン


20080529165917.jpg

プリベ&HF狩りという、今まで見たことがなかった狩り方で
永久範囲するににに・・・
こんな狩り方があったとは・・・!
おもしれー みみたんも今度やってみよ(装備揃ったら)


20080529180128.jpg

はっきり言ってキャラが見えません!!!!
モンスに覆われすぎててwwwwwww
あ、ちなみにずっと吸ってたわけじゃないんだからねっ
でもにににに感謝☆(人∀`*)☆感謝


20080529165935.jpg

レベルも上がって10匹以上集められるようになりました


20080529170059.jpg

ピョコLv87

7日間で5レベうpしました
90まで行きたかったけど・・・(ノд・。) グスン
まぁそこまで廃になれなかったってことで(笑)



あとはたまに補助に目覚めるこの子を連れて行きました

20080529170012.jpg

マンモスがウジャウジャウジャウジャ。。。。
ブレの狩りはやっぱり速いなー(*´ω`*)


20080529170042.jpg

Lv86

20080529170049.jpg

Lv87 ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

しばらくLv85で止まってたみみたんですが
これで今まで組めなかった人とも組めるかな(´∀`*)ウフフ
みみたんはやる気出せば105まで行けそー(きっと気力がもたない)
ほしみに感謝☆(人∀`*)☆感謝


ってことで昨日でチケの期限切れちゃいました(´;ω;`)ウッ

もう残り時間も気にしなくてよくなったので
町で荷物整理~

20080529183357.jpg

ちなみにこれは85Nスタッフですが
まだ始めて間もない頃にこれを装備してる人を見て
『でかい十字架かっくいー 装備してみてー』
と、エレに憧れたことがあったんですよ(笑)
長い年月を経てそれが実現!
これを拾う度に覚醒してるんですが
なかなかいいものが付かないから狩りに使えない(´・ω・`)ショボーン


余談ですが、私はアクセもクロスのモチーフのものが好きです(で?)


そして、アズも終わっちゃったんで久々に鉱山に行ってきました。

「最近狩り頑張ってたし今日は早く寝るかぁ」

と思ったら、まだ0時なのにピンロチ誰もいねええええええええええええええ
みんなアズに行っちゃったのかしらね(´▽`*)アハハ

前はブルー2匹くらいで(;´Д`)ハァハァ言ってたピョコなんですが
今やLv87。

20080529183415.jpg

もう全釣りでちょうどいいくらいでした( ´∀`)bグッ!
こりゃ他に狩ってる人がいたら足りないな・・・
また『休日の早朝に起きて狩り作戦』やるかな( ゚ω゚):;*.':;ブッ



お・ま・け

普段から誤字が多くて有名(?)なフリスタのギルチャ。

『次の記事は誤字祭りだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』

と自虐ネタな感じになってる人がいたのでwww
私も載せちゃうんだからねっっ


87のピョコに89やら110↑の人達が乗っかる
20080529170106.jpg
気分分配はねぇべwwwwwwww
「あの子キライだから経験値ちょこっとしかあげなーい」とかャダ((o(;□;`)o))ャダ


ネタは大好物です
20080529170133.jpg
開き直り( ゚д゚)
とった丸ってありそうだよねwww


えびせんべいのみりん焼き(だっけ?)についての話
20080529170114.jpg
熱い× 厚い○
きむら氏のボケも(;´∀`)


得意料理の話
20080529170120.jpg
誰;


流行りの名前はひらがな3文字
20080529170126.jpg
きききはないから!!!
そしてげげげもwwwww鬼太郎しかいないwwwwwwwwww


おっと
20080529170138.jpg
自爆( ゚д゚)ドカーン!!
ろ☆りゃ~んの真っ白ブログは勝手にリンクしとこい!


シメは
20080529170145.jpg
ふぁ~~~~~~~?
もうヨダレたれちゃうヨ


長い記事だな・・・フゥ(o´Å`)=з

次はネルをアズに連れてこうかな・・・


コメント
この記事へのコメント
|ω・`)
|ω・`) <79のヤツ狩ってる当時に103のに当ててG並にがんばって
      退治したやつ登場!
|彡,+;。゚ シャランッ♪
2008/06/01(日) 15:26:43 | URL | 誤爆魔人♪ #Xp31twOs[ 編集]
そのスタッフがかっこよかったので・・・
精錬しまくって・・・属性もつけて・・・サイキなのに装備して敵殴ってました(´・ω・):;*。':;ブッ

ピョコ87!・・・うまそう・・・(。゚ω゚) ハッ|彡サッ!
2008/06/01(日) 23:57:47 | URL | もみじ♪ #1.ALpxRA[ 編集]
おぉ~
いいな
おれもつかおうかな~
でもな~
75にまでならんともったいないシナ~
なんでかって?
それはもちろんセットですよ!!
それとも もうお金に任せて
レベル下げるやつ使って
いくか・・・・
あれだと範囲できるんだよまんせ+8の土5雷4+4+4
しかもプリベMAX
はやく75なりて~~~~
でもきになるのは~
ビルポなのにプリベMAXww
おれへんなやつ~ww
2008/06/02(月) 00:46:29 | URL | プセ #-[ 編集]
ビルポのプリベMAXはヒールいらずの素敵仕様
へんではない、通だ!あんたデキル!!

あー腹減った|彡サッ
2008/06/02(月) 12:07:33 | URL | sig #i1jUUG.6[ 編集]
あ~~
75になったら!!
範囲ビルポになります!!
がんばろ~っと
2008/06/02(月) 23:57:05 | URL | プセ #-[ 編集]
>誤爆魔人ちゃん
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
かなーり時間かかりそうだよねw
私はどこまでも走って逃げるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

>もみじちゃん
仲間☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ仲間♪
ってサイキかい( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ステ付きの85スタッフ貰っちゃったから
精錬しまくっちゃおうかなー(´∀`*)ウフフ

>プセさん
75セットのレベル下げるのは勿体無い!
たぶんそれくらいまでは自力で上げられる!(と思う)
それ以降のはー考えてもいいかmゲフゲフ
うちのビルポは単体にも範囲にも中途半端なステになってるから
いつかリスタして極力か極体力にするんだい・・・(o´Д`)=з

>しぐ
プリベMAXはいいよね!
そして範囲狩りなら(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
うちのヌルポどうだったっけ・・・
2008/06/03(火) 22:11:27 | URL | みみたん #-[ 編集]
おれもめっちゃ中途半端なんよ~
おれはね~
単体でも範囲でも1300;;
きついんだわな~
リステ買ったら
体力&魔力だね
2008/06/04(水) 08:45:57 | URL | プセ #-[ 編集]
みみたん!レベ上がりすぎ(´゚艸゚)∴ブッ
σ(・・*)も85になったよ~(*´エ`*)ノバンバンバン
夜な夜な自分で狩したり、きむさんのハーレー範囲をみながら
知り合いからチューチューしたり(・∀・)がんばってまーす
アズ切れたってことは・・・またピンクで逢うかな?ドキドキ
2008/06/05(木) 10:23:43 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>プセさん
私は最初、敏捷ビルポにしようとして
敏捷に振りまくってて
あ、力もいるな~ 体力も~ってやってたら
中途半端になった;

>keiちゃ
ピョコはチケないから今ピンクに入り浸ってるよ~
朝っぱらから会っちゃって・・・keiちゃんも朝早いのね( *´艸`)ムププ
アズだと「狩らなきゃ!」という気にさせられて
どんどんとアップしていくのさ・・・
2008/06/05(木) 18:20:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
