みみたんのまたーりゲームの日々。
また明日から仕事ですね・・・
2006年03月06日 (月) | 編集 |
久々にみみたんが出動ですっっ
20060305224920.jpg
なかなか勇ましい狩り姿!!(笑)
新装備出ないかな~と、ナッティ狩りしてたのですが、
マシ♂新装備出たー!しかし使えませんが…(^^;
NEWスティックが欲しいよぅ!

あすらんを育ててた時は60間近になると、「早く転職!」と焦りがあったんだけど、
みみたんは全然焦りがありません…(笑)
只今58。あんましレベ上がると新装備GET狩りができなくなるしね…フフフ

そして久々に出店放置を。
20060305224927.jpg
サンタ服きたネルちゃんで☆
ついでにレンジャーブーツも諦めず探してまーす。
カキコなかったけどね…

夜はギル戦…だったけど2回戦しか参加できず…勝てず…
来週末には75になるぞー!ふぅぅ

20060305224936.jpg
ザックザックw

っと、ブログ更新後、嬉しいことがあったので続きです(笑)
「えりか~~を探せ!」というイベントで優勝しましたー♪ウフフ
どこかに隠れてるえりか~~さんを探すイベントでした。
景品にダイスもらっちゃいました☆
明日も参加すっぞー!

20060306012018.jpg
青空にスターキャンディが~☆☆

20060306012042.jpg
木のてっぺんで…あんとろさん浮いてます(笑)
あんとろさんもダイスありがちょー☆

コメント
この記事へのコメント
「第1回あんとろのここまでおいで」にご参加いただきありがとうございました^^
次回はもっと難しいところでやるからねっ

2006/03/06(月) 19:24:19 | URL | あんとろ #-[ 編集]
斜体の文
 発見☆ それだけっw
2006/03/07(火) 01:57:40 | URL | オフィーリア #zHAUYs2U[ 編集]
v-39~~

狩り狩りせねばw
2006/03/07(火) 01:59:13 | URL | のまネコ。 #-[ 編集]
>あんとろさん
楽しみに待ってるよ~w

>オフィ&のま(まとめるなって?w)
今日は楽しかったね~♪
狩りしてないけど…プv-107
ってこれ絵文字使えるんだったーwv-12
2006/03/07(火) 02:32:23 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック