みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


みみたん補助の時間ですよ
2008年05月20日 (火) | 編集 |
思いっきり狩った翌日はフリフはお休み!(な気分)


´ω`)ノ こんぬづら みみたんです。



昨日は日曜だというのに7時半に起床。
布団を干し、カーペットをはがし(もう暑いしね)
窓を開けて思いっきり掃除。
そして買い物に某ショッピングセンターへ。
サンダルを(σ・∀・)σゲッツ!! 2100円(笑)
お昼にパンを買い、帰宅。12時。
早く起きると時間がたっぷりある(*´д`)(´д`*)ネー

その後やることと言ったらやっぱりPCの前ですよ。
一通り見たらとりあえずフリフですよ。

ん?暇そうな人はっけーん|ω・´)


ということで久々にこの子登場。

20080519232644.jpg

みみたんの出番キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

85にアップしてから、デスペナくらって84に下がり
ちまちま回復してまた85にして・・・
でも他の人の補助するのなんていつぶりよ?!と思ったら

半年ぶりでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その時の記事を見ると去年の5月ぶりにレベルアップって書いてあったwww
5月になるとみみたん登場するのか?ん??

20080519232649.jpg

人が見えねーーーーwww画面カクカクしっぱなし;

時給18%・・・やっぱり組んでやると早いね!
でもアズライアだったら倍は稼いでるって(o-`ω´-)ンー

みみたんアップまで@50%!!!


あと昨日はネルも25%稼いだんだよ!!私がんばった!



そしてなんかつぶやいてる人が。

20080519232636.jpg

みんな放置だと思ってたらしいが
しっかり聞いてました。ええ(´゚ c_,゚`)プッ



あとね


これ!


20080519234157.jpg

これホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ


ボックスはもう買わない!と何度言ったことか・・・
でも1セット目で当てちゃった人がいてさ
なんかクレジットカードで3Dなんちゃらで50コインプレゼントとかさ
ついでにあれとかこれとか欲しいものがあるしさ
なんかちょうどいいからさ

フリフコインカキーン・・・

ええ、買いましたさ!



結果



20080519232630.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) アレ?ドラゴンハ??


セット買い+α が消耗品に化しましたとさ♪



まだあきらめないっっっ 50コイン来るからwww


なんかついでに

20080519232623.jpg

あーついに買っちゃったね!
でもこれいつから使い始めるか迷うよね
7日間狩らないともったいないし;

これでピョコとー、みみたんがー上がる予定♪( *´艸`)ムププ




次回は

『潜入!アズライア』

でお送りします(たぶん)

コメント
この記事へのコメント
そんな事より耳短よ、ちょいと聞いてくれよ。記事とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、アズライア行ったんです。アズライア。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
で、よくインフォ見たらなんかGWイベントで、Exp1.5倍、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1.5倍如きで必死にアズライアに来てんじゃねーよ、ボケが。
1.5倍だよ、1.5倍。
なんかギルド単位でいるし。ギルメン4人でアズライアか。おめでてーな。
よーしパパ集めちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、戦神やるからその狩場空けろと。
アズライアってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣で狩ってる奴にいつ絡まれてもおかしくない、
晒すか晒されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。馴れ合いギルドは、すっこんでろ。
で、やっと狩場空いたかと思ったら、ぴょこぼーるが、エレ最強、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、エレなんてきょうび流行んねーんだよ、ボケが。
得意げな顔して何が、エレ最強、だ。
お前はエレの何を理解してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺TUEEEEって言いたいだけちゃうんかと。
アズ通の俺から言わせてもらえば今、アズ通の間での最新流行はやっぱり、
リング、これだね。
単体リング。これが通の狩り方。
リングだから支援相方も要らない。これ。
で、それにソロ、ギルド無所属。これ最強。
しかしこれをやると見かけただけで同情されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、耳短は、閉じ込められてるゴングリでも追っかけてなさいってこった。
2008/05/20(火) 10:34:22 | URL | sig #i1jUUG.6[ 編集]
>しぐ
ちょwwwおまwwwwwなげぇよ!!!
面白かったけど(・∀・)
ゴンはもう追っかけないお;
2008/05/22(木) 19:17:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
ごめん本文よりコメントに吹いたww
2008/05/25(日) 10:20:17 | URL | シデ #JalddpaA[ 編集]
さみしがりやさんのコメントからは
明らかに酒のニオイがするな(;´瓜`)

変なのに絡まれたら
すぐ私に連絡しなさい

とりあえず聞くだけだけどね^^^
2008/05/27(火) 23:18:12 | URL | ももも #-[ 編集]
>シデ
コメントに持ってかれちゃったぜ(・д・)チッ

>ももも
えっと・・・ここは伝言板ですか?
いいけどwww
2008/05/29(木) 16:56:57 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
