みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


㌧㌧復活?!
2008年05月13日 (火) | 編集 |
20080513222935.jpg

愛してホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

´ω`)ノ こんぬづら  みみたんです。

GW~しばらくフリフお休み(というかできなかった)してから
戦力激減━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
といいつつ日曜は昼間からフリフに入り浸ってましたが( ´_ゝ`)
外出する気力がなくてですね・・・
なんかずっと仕事忙しくて毎日ぐったりしてましてね・・・
なんもやる気( ゚д゚)ナーイ

(。゚ω゚) ハッ  五月病?!


五月病(ごがつびょう)とは、
新人社員や大学の新入生などに見られる、
新しい環境に適応出来ない事に起因する
精神的な症状の総称である。
     (Wikipedia参照)


私もう超ベテラン!
何年働いてると思ってるのよ。。。ブツブツ



このお方が㌧㌧に帰ってきました。

20080513222946.jpg

LOVE(?)リングマスター・にににお姉さま(?) オカヽ(´∀` )ノエリー!!

あんたは絶対帰ってくると思ったよ(´Д⊂
ふてぶてしいのは相変わらず
すっかり過疎ってしまったё㌧㌧拍子ёを建て直そうと
張り切ってるらしいよ(他人事?)
いや、私は誰もいなくてもずっと㌧㌧に居続けてますので・・・

とりあえず、㌧㌧の創立メンバーの

あ ん と ろ カ ム バ ッ ク !!!

にににが待ってるぞ!

そして第二期㌧㌧拍子が始まる・・・・・・・・かも


懐かしいSS載せとくね( ´∀`)つ ミ □

20080513230630.jpg

2年以上前のです。
∮ellegarden∮は㌧㌧の前ギルド(って言っていいのかな?)
その時死人だったらしきひでくん(笑)は現㌧㌧のマスター。
確かこの時にブログを教え合ったようなw
このすぐ後ぐらいにelleが解散してすごい驚いた覚えがあります。
それからブログ仲間→ギルメンになり(~略~)今に至る。
懐かしいのぅ(*´ω`*) この頃はレンジャイも楽しかった・・・今はめ(ry


最近よくみんなのブログの過去記事を読んで楽しんでます
読みながら懐かしんだりしてます
今も楽しいけど、昔はいろいろ楽しかったなーとか
狩りもまったりのんびりだったなーとか
補助なしでもよく狩ってたなーとかとか

なんだよ、私、なんだかんだ言っていつまでフリフやってんだ( ゚∀゚)・∵.・∵メタァァッ!!



嬉しいことがありました

放置中に
20080513222959.jpg
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー  読者様キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

さっそくwhisしてみると
20080513223007.jpg
そんなそんな、こんな私ごときに会って喜んでいただけるなんて・・・

私が初めてバニラ様に会った時のことを思い出したw
あの時はすっごいドキドキしたもん(*ノωノ)


ああ、だからブログもフリフも

やめられないんだああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメント
この記事へのコメント
引退したわけじゃないよ

ネット代はらわなかったら回線とめられちゃったでおじゃる~
2008/05/25(日) 12:18:02 | URL | あんとろ #w2YPfsyE[ 編集]
>あんとろ
おまwww
ネット代は払いなさい
そして㌧㌧に戻ってきなさい!
でもさー、ネトゲもしばらくやってないと
どうでもよくなってきちゃうんだよね(私の経験から言うと;)
2008/05/29(木) 16:54:55 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
