みみたんのまたーりゲームの日々。
ギル戦 in 新宿?
2008年05月08日 (木) | 編集 |
GW疲れ&GW明けの忙しい仕事疲れがなかなか抜けない


(´・ω・`)ノ チャオ♪ みみたんです


今日はやっとゆっくりできる休日~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
と思ったんですけど、なんかずっとまぶたが重いんです。
すっげー寝たい。でも寝るのはもったいない。
昨夜はブログの記事を書いてたら途中でIEエラー出て
消えちゃったので早々にふて寝しました(ノ∀`)

メールにしろブログにしろ、
せっかく書いたのに消えちゃったりすると
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーやる気なくすよね;
長い文になってたら特に;;;;

よし、がんばろう



フリフはGWイベントなどやってましたが。

flyff00040.jpg
を集めるやつ?

これは、タネは狩りしてりゃあ自然と集まるけど
結晶体の方は採集場で採集しないといかんと。
1回分だけ掃除機で吸ってみたけどゴミしか取れんかったので
超('A`)マンドクセと思って諦めたエヘ


5月3日~6日経験値1.5倍デー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だけどそんなことも忘れてて、2日の夜狩りをしてたら
間もなくイベント開始告知が流れた。

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
よーし、やるぞー!と思ったけど
どーにもなんか腹が痛いような、ビミョーな雰囲気だった。
「休憩しよ;」と経験値アップしてから30分ほどで狩りをやめ、
横になって(。-ω-)zzz. . .

(。゚ω゚) ハッ! と目を覚ました時、こりゃちょっとやべぇな・・・と思い
トイレにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  

はい、リバース(上からね!)

それから目が覚めるたびに、リバース

翌日、無理してごはん食べたらリバース
熱が38℃;

明日から出かけるのに・・・絶対出かけるの!!!(´;ω;`)
と気合いを入れ、ろくに物も食わず1日死んだ後、
翌日の朝は・・・熱35.9℃ε-(´∀`*)ホッ
熱を出しても1日で治しちゃうなんて健康体なんでしょ!!

そんな私は、4・5日と東京で遊び、
6日の朝に帰ってきて、寝ずにそのまま仕事・・・
昼休みもごはん食べる時間くらいしかなく9時間労働、
経験値1.5倍今日で終わり~と思っても
夜にフリフやる元気はさらさらなかったよ・・・


経験値1.5倍イベント、参加時間30分。。。

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・




GWはね、freestyle大オフ会開催されたの(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪

20080507233502.jpg
    めんどくさくなって加工なしで載せちゃおうかと思っちゃったよ    ※私は奥の方です


元々GWはライブで東京に行く予定だったんですが
予定かぶっちゃったので、ライブやめてオフ会行っちゃう!
しかも朝帰りして仕事行っちゃう!くらいの気合いの入れよう(笑)

初めて会う人ばかりで・・・最大人数18人!ほぼフルメンバー。
ギル戦でもこんなに集まらないのに
なんでリアルで集まるんだ?というフリスタの不思議(*´pq`)クスッ

私は フリスタ=若者が多い っていうイメージだったんですけど
やっぱりみんな若っ(;゚д゚)     ※ 一 部 を 除 い て
若すぎてお姉さん困っちゃうヨ


しかもこの大人数でなぜか竹下通りとかwww
あそこに休日に行くなんて人の大渋滞ですよ・・・
私、東京にはかなり行ってるんですが
竹下通りなんて中学の時の修学旅行以来行ったことないっすよ・・・
まして行こうとも思わない(ぁ
みんな「もう来ねーよ」と思ったことは間違いないでしょう(´▽`*)アハハ


その後、飲み→カラオケオール
WANDSがもうわからない人がいたり
flower歌ってたら乗っ取られたり
順番がなかなか回ってこなかったり
ずっと寝てる人がいたり
私も半分死んでたり

なんだかいろいろgdgdだったけど楽しかった(b´∀`)ネッ!

私はカラオケ終わった後帰りましたが
その後銭湯行ったりアキバ行ったりしたらしくて
最後の集合写真に私が写ってなくて(´・ω・`)ショボーン
仕事さえなければ(´Д⊂グスン

まぁ疲れたけど楽しいGWでした(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 19:52:37 | | #[ 編集]
>※ 一 部 を 除 い て

自 分 の こ と で す か ?


マジでお腹痛かったのかいwwwワロタwwwww
2008/05/09(金) 14:27:50 | URL | こー #i1jUUG.6[ 編集]
>※ 一 部 を 除 い て

私 も 含 ま れ ま す か ?

あんたが一番タフやwwwwwwwwwwwwwwww
その後仕事なんて考えられんwwwwwwwwww
2008/05/11(日) 15:04:34 | URL | ももも #-[ 編集]
>こー
その一部の代表者さんこんにちわ
だから「今 日 は 痛くない」って言ったでそ?
本当にしつこいんだよおおぉぉぉおおぉぉぉぉ

>ももも
はい(ぁ
ほら、うちら仲間だから~(*´∀`)アハハハハ
ホント、あの日は自分がどこまでできるか試したって感じだったよねw
2008/05/12(月) 13:55:20 | URL | みみたん #-[ 編集]
いよっそー!
オフ会おつねー!

ほら またブログはじめるからさ
訪問してねー!
ついでにリンクもしてねー!
2008/05/12(月) 20:40:27 | URL | SAreNa こと しで #JalddpaA[ 編集]
おつで~すw
経験知イベントざんねんながら
不参加のプセです;;
がんばっていくぞ~w
2008/05/13(火) 20:21:19 | URL | プセ #-[ 編集]
>しで
やけにでかかったしで乙!
ブログリンクしといたから(b´∀`)ネッ!

>プセさん
なんかやれない時に限って
こーゆーイベントあるんだよねぇ・・・
地道にがんばるぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
2008/05/13(火) 23:40:22 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック