みみたんのまたーりゲームの日々。
タイトルが思いつかないんだけど(ぇ
2008年04月25日 (金) | 編集 |
『最近あんましネタがないなー』

と思いつつ、週1、2回はきっちり更新してんのね(他人事?)


´ω`)ノ こんぬづら みみたんです。


明日からもうGWで11連休なんてとこもあるらしいっすねー
私の地元の某有名車メーカー系列がそうですわ・・・ウラヤマシィ
そんなに休んだら絶対仕事したくなくなるね!
うちはカレンダー通りで木曜休みなので
来週は1日行ったら休み、1日行ったら休み。。。な見事は飛び石状態で
GWは3連休で最後の6日は仕事_| ̄|○ il||li

あーでもGW楽しくなりそうで今からワクワクしてます( *´艸`)ムププ



PCの調子が悪いのは相変わらず
IEがなかなか開かないのも相変わらず

でもメモリークリーナーなるソフトを入れてみたらちょっと調子いいかも。
入れとくと定期的にメモリーをお掃除してくれるんです。
フリフとか長時間やってるとだんだん重くなってくるんだよねー
メモリーを解放してそれを防いでくれる(と思われる)


昨日の休みも朝7時に起きて鉱山で狩り(笑)

いやね、今までやらなかった時間帯で狩り・・・って
新たな発見があったりするですよ。
こんな朝からいる!(人のこと言えない)とか
○○さんイン早っ!(人のこと言えない)とか
久しぶりに会った人と朝っぱらからチャットしながら((*´∀`))ヶラヶラ
朝っぱらから8劇を提供してくれた人がいたので

あーもうこの際上げちまうぜ!!!

20080425230642.jpg

Lv87☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネル、ピンロチと同レベになったので

私、卒業します!!  (鉱山を)

ルイア以降のクエ集めて行きますかねヽ( ´ー)ノ フッ
あーあとG狩りして金を稼ぐか・・・


とりあえず今後は

20080425231554.jpg

わんこの寿命あと約2日(´;ω;`)ウッ…なので
わんこいるうちはこの子で狩りー
Lv45いけるかな?


その後はとりあえずネルに集中して90に上げようか。。。
私の集中力が持つかはわかりまへん!

あーそうだ・・・アズライア行っちまうか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
レベルアップおめ~

メインのほうにメールおくったのだがへんじがない・・・・・

INしてなかったのかな?
2008/04/26(土) 00:58:35 | URL | プセ #-[ 編集]
わたしもひそかにアズデビューして
レベルを上げましたよ
もう少しで万年90のリングさんもレベUPを迎えます
んでも気力が持たない今日この頃…
2008/04/26(土) 23:32:50 | URL | ももも #-[ 編集]
>プセさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
メインのイン率が少ないで有名な私ですので(;´∀`)

>ももも
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー  いつの間にっ
でももし7日間チケットを買ったら
7日間狩り続けないともったいないと思うと
7日間狩れるのか・・・と思うとなかなか買えなかったり(・ω・;A)フキフキ
2008/04/27(日) 15:47:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック