みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


早寝早起き!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
ある日の夜のこと。


まったく眠れず

「明日休みだからいっか!」

と開きなおり
PC起動!ウィィィーーーン

当たり前のようにフリフにIN。

時刻は朝4時くらいだったと思われ。


「よし!こんな時こそピンロチだ!!」


20080420161557.jpg

空いてる~~~というか当たり前だけど誰もいねえええええええええ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


フロア全面を使って好き勝手に狩りまくる。
それに味をしめた私は

「早く寝て5時に起きて狩ろうかしら」

なんてことを思い始める。

夜更かしするよりも早起きの方が健康によくね?え?
おじいちゃんかって?
ほっといてくれ。


「22時くらいに寝ればいいねっ」

お風呂に入ったのが22時でした。
おっと失敗失敗。

23時くらいに就寝。



・・・寝れるわけがねえええええええええええ



たぶん寝たの0時過ぎ(*´pq`)クスッ
それでも私にしては早寝だわ。


チャララララ~~~ラララ~ラ~~~~

携帯からティナのテーマが流れる(目覚まし)
5時だ。でも起きたのは6時だ。
眠い目をこすりながら・・・

なぜそんなに頑張るの?
いや、決めたことはやりとおさなきゃ気がすまないから!
お母さん、中途半端なのは許しませんよ!


ってことでピンロチo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


やっぱり誰もいないヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

20080420161557.jpg

黙々と狩り続けた                     (※画像使いまわし)


なんだかギルドに人が増えてきたので声をかけてみたら

20080420161604.jpg

この時点で7時半。
私は6時からいましたが(´▽`*)アハハ


その後眠くなってきたので
8時くらいに就寝。
9時半に起きたけど
中途半端に寝たら眠かった;

5時はちょっと早すぎるから
7時くらいに起きて9時くらいまで狩るとちょうどいいかも。
もち休日onlyだけどね!!!!!



最近ライオンを育ててます

20080420161616.jpg

やんちゃでもいい。大きく育ってほしい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
