みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


さらに新人
2008年04月17日 (木) | 編集 |
『もうボックスなんて買わないんだからねっ』


と思いつつ、新しいペットが出ると
次こそは・・・!と買ってしまいそうになる


みみたんです。


だってだって露店で買うにしても高いしさっ

未だに手で拾ってます(´;ω;`)ウッ…



最近ホントまじでPCの調子悪すぎです
Internet Explorerも開かなかったり(;´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ビシッ!!
開かないから再起動しようとしたら

“プログラムの終了中........iexplore.exe”⇒“応答なし” 

iexplore開いてなかったやん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


フリフやってても相変わらず画面おかしくなるし(#゚Д゚)y-~~イライライライラ


こないだメモリ増設して「早くなったらいいな~♪」と思ってたのに
余計調子悪くなったような;(メモリはちゃんと対応してるやつですよ)

私のPCは本体とモニタ一体型で
ワイヤレスのキーボードとマウス。
コードとかなくてスッキリしていい!と安易な考えで買ったんですが
マウスの電池がすぐなくなるし動きが悪く
(今はUSB接続のマウス使ってます)
このキーボードじゃスキル放置してても止まっちゃうから
コード付きの安いキーボードを買い
(スキル放置のために・・・今は放置しないけどね;)
一体型だから中身をいじりにくい!
説明書を見てメモリの増設はできたが
それ以上の分解は私の知識じゃ怖くてできねー(;´Д`)


そんな感じでダメダメなんですよ(´▽`*)アハハ
私のイライラ度は上昇中でぇ~す



そんなダメPCでやってるフリフですが
ワンコが貰えるキャンペーン乗じて作った新人がひっそり成長してます。

20080417005303.jpg











  30セットだけど頭だけない;
  弓は覚醒させたらクリ+6%付いた(*´ェ`*)
  45セット、60セット、火炎弓、守護弓と、
  この先の装備は揃ってるのヾ(・∀・。)ノダァ-!!




20080417005309.jpg










  Lv27にしてヒップとヘイストがマスター!
  あとは・・・ゲフンゲフン

  最初これと別のアシが誕生したが
  名前が気にくわなかったので新たに作成。  


 


全敏・全知でいくからステ振りは楽よ!
とりあえず秘密キャラってことで・・・名前は秘密♪
どこまでやるかわからんし
他キャラもやらなきゃだし
てかPCがダメでまともに狩ができな(ry


お・ま・け

20080417005314.jpg

昔、裸で狩ってるのかと見間違われたアクロ服・・・
でもキャワイイよね(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
オフんときPC持ってくれば見てあげるよ^^^

なんかさ、ある日、セイントうろうろしてたの。
特になんもないと思ってたんだけどさ
なぜか守護ワンドを買ってる自分がいたの。ステ付き。
150Mもしたの。でも自分じゃマジは作る気無いの。
ちなみにここ見に来る前なんだ、ワンド買ったの。
なんだったんだろうね。まだ露天っ子が持ってるわ。
2008/04/18(金) 15:20:04 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>に
PCの組み立ては人任せの人が
見てわかるのかな?^^
昨日はフリフやってる時、勝手に再起動しやがった;

え?ワンドは私のために?
そーかそーか(ノ´∀`*)
んじゃスタッフと交換でもいいよエヘ
2008/04/19(土) 23:10:51 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
