みみたんのまたーりゲームの日々。
3周年記念★全キャラ紹介
2008年04月10日 (木) | 編集 |
2008年4月でフリフを始めてから3年になります。

みみたんです。



途中やる気が全くなくなったり
他のゲームに浮気したりしてますが
やっぱり戻ってきちゃうフリフオンライン。
なんか周りのみんなそうだよね(笑)
最後には戻ってきてしまう・・・


それは・・・


仲間達がいるからだよね!


(・ё・)クサー



えーこの度無事に致しましたので
改めてキャラ紹介したいと思います。

今回はちょっと趣向を凝らしまして
同レベのモンスとのツーショットを撮ってきましたの

(キャラ作成順)


20080408233318.jpg あすらん・づら
 レンジャー
 LV90

 早く羽根付き服着せろ~~~
  20080408233325.jpg

 永遠の90歳。
 名前の由来は作った当時の流行り(笑)
 羽根つき服に憧れてレンジャーを作ったものの未だ着れず・・・
 これ以上育つ気がしないんですどうしましょう



20080408233332.jpg みみたん
 リングマスター
 LV85

  普段はフレイリー(今はウエイジーか)
 着てるけどねー( *´艸`)ムププ
  20080408233337.jpg

 こっちがメインかと思ってる方も多いと思いますが一応サブ。
 でもみみたんと呼ばれることが多いしここでもみみたんと名乗ってるし
 メインが変な名前なのでもうこっちがメインでもいいよというかもうどっちでも(ry
 一時期勢いづいて上がりまくってたが最近組む人がいないので止まってます。
 みみたんを上げてくれる人常に募集中です(でも気まぐれ)



20080410021156.jpg ☆NELL☆
 ブレード
 LV86

 あの方の形見・・・大事に着てます
  20080408233353.jpg
 今一番の期待株。
 90セットを着るべく鉱山にこもってマース♪
 まぁブレが一番狩りやすいし稼ぎやすいね。
 名前の由来は好きなアーティストの曲名から。



20080408233401.jpg ピョコ☆ボール
 エレメンター
 LV81

 2次の中じゃエレ服が一番好きー
  20080408233408.jpg

 ギル戦で力になれるようにレベ上げよう!と思いつつ
 この子も止まってるよオーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
 90服のレベを下げて着ちゃおうかなーと思ったり思わなかったり
 てかその前に狩りせんかーい!



20080408233442.jpg みたみんX
 ビルポスター
 LV76

 ツノ( ゚д゚)ハヤシタイ…
  20080408233448.jpg

 「みたみんだらけでギル戦やりたーい!」という野望の元ギルドを設立。
 みたみん達はどんどん増殖してったが今やすっかり過疎ギルド(ノω・、)ダメマス
 殴りステなのに補助専門のようになってた過去あり。 
 Xはサブの面倒をみたりG狩りなどで出番あり。
 決して自分のレベ上げのために狩りはしないヌルポ。ステがヌルポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ



20080408233520.jpg カイ・クウォース
 ジェスター
 LV64

 イケメン(*`・д・)ノダ-!!
  20080408233528.jpg

 いつかの七夕イベント時に男用浴衣がたくさん出たため
 それを着せようと思って作った♂キャラ。
 「弓ジェスなんて邪道!」とヨーヨー一本で頑張る頑固なゴーグルマン。
 名前の由来はうちの亡き愛犬から。



20080408233501.jpg みたみんQ10
 ナイト
 LV66

 75までリスコンでおk?おk
 20080408233508.jpg

 なかなか転職させてあげなくってごめんね!
 無事ナイトになれました。
 75セット、剣、斧がだいぶ前からちゃっかり揃ってる(拾ったのよ)
 それが装備できる日が来るとは思わなかったけど(思えよ)
 きっとできるね!(お前はできる子だ)



20080408233424.jpg Mr.にくきゅ~
 リングマスター
 LV77

 ♂リング服カッコ悪い(;´Д`)
  20080408233434.jpg

 全知リングにしようと思って作ったが思い直して
 もう普通に体力に振ってる・・・でも死亡率ナンバーワン∪・ω・∪
 いつになったらスキルオールマスターになるのかこれからが楽しみですね
 もっとカッコイイ名前にすればよかったと思ってるのはナイショ



20080408233548.jpg SCARE◆CROW
 サイキーパー
 LV60








 守護ワンドはどこ~~
 どこ行ったの~~~~



 まだ作ったことのなかったサイキ。
 センシリでサイキ作り始めてたけど、センシリの時代は終わってしまったので(笑)
 こっちで誕生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 どこかギルド入ってギル戦に出たいという野望を持つ。
 名前は・・・宣伝行為です(*´pq`)クスッ



以上でーす・・・疲れた(´Д`A;)

制覇・・・と言いつつどれも中途半端というか・・・
こんなに作ってるから集中して上げられないの!
というか1キャラ集中して狩るなんてヾノ∀`)ムリムリ
飽きっぽいのね・・・

100↑のキャラ作るなんて私にはきっと一生無理でしょう(´▽`*)アハハ




新人@2キャラいるし|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
もう三年か~
実は俺も三年だったりするのだが
メイン65サブ55
とへぼなんですわね~
いまいち
なれないw
がんばろうかな~
2008/04/12(土) 04:17:32 | URL | プセ #-[ 編集]
Σ(・□・ノ)ノぬぉぉぉぉぉ!すげ!いっぱい!
単体通常殴りは1次時代で飽きるのですよ!
飽きっぽ…( ==)トオイメ…

そんな私は全職制覇は乂゚д゚)ムリ!!でしょう(´▽`*)アハー
2008/04/12(土) 16:30:04 | URL | 誤爆魔人♪ #Xp31twOs[ 編集]
>プセさん
(・0・。) ほほーっ
まぁまったりとやるのも大事だと思いますよ(*´∀`)

>誤爆ちゃん
単調な狩りは確かに飽きますな(;´∀`)
私は飽きっぽいから新キャラ作りたくなっちゃうのよ(ノ∀`)
2008/04/14(月) 13:13:47 | URL | みみたん #-[ 編集]
こんなーにいたのですカ!@@;
でもなかなかマドリガルで会わないナァΣ(ノ□`)ペチッ
2008/04/14(月) 17:02:16 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
>ニャンコさん
実はまだ他にもいます!w
ホント中で会わないよね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
2008/04/17(木) 00:28:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック