みみたんのまたーりゲームの日々。
最後の一人
2008年04月08日 (火) | 編集 |
20080408001552.jpg

SCARE◆CROW Lv60キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ってことで転職へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


60になったからお着替えして

20080408001606.jpg

この服カワイイよね(*´ω`*)


ところで・・・
守護のワンド持ってたはずなんだけど・・・
私どこにやったか知りませんか?
売っちゃった?
持ってたのはスタッフ・・・
スタッフ拾った記憶がないんですが・・・
誰かとワンドとスタッフ交換したのでしょうか・・・
したような気がしないでもない
売ったような気がしないでもない
記事を見たら拾ったの1年ほど前でした・・・
(実は私は過去の記憶は忘れやすい人なのw)

まいっか(´Д⊂グスン

(あーもしも守護のスタッフとワンド交換してくれる人いたら
メッセくださいドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク)



まずドリラー20匹倒し

美獣ユリシーヌ・・・どっかで見かけたことある!
けど忘れたからぐるぐる探し

20080408001615.jpg




  ここでした

20080408001621.jpg



で、魂の泉のおっさんのとこに行き


20080408001631.jpg 20080408001637.jpg

次ここ

マッドランタウンと聞いてなぜかかぼちゃのとこに行ってしまったのは内緒


20080408001644.jpg 20080408001651.jpg

聖跡を拾いーの (これ意味なく拾ったことあるな・・・)


20080408001704.jpg 20080408001711.jpg

Gバッタを眺めつつ司祭に


20080408001719.jpg

ラスト行くぜっ

今回付き添いがなかったからちょっと時間かかったかも;


20080408001728.jpg

サイキーパー誕生

これで全職制覇☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ よう作ったわ


サイキと言えば

20080408001734.jpg

やっぱりこの走りをしたかったのよね~( *´艸`)ムププ
嬉しくて意味なく走り回る


20080408001746.jpg

おっとΣ(*´∀`*;)
カメラに近づきすぎたw



さて、次回のめそっぷ。は?

 『全職制覇記念!全キャラ紹介』

をお送りします
コメント
この記事へのコメント
久々に見に来たじぇ
全キャラ制覇かぁ
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(´・ω・`)は。。。覚えてない(笑)
またちょくちょく見に来るね~
□_ρ(д・`。)ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ!
2008/04/08(火) 23:06:22 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
がんばったねw
私もその野望をもってはいるが
いつになったら果たされるのかは
定かではない(*´ω`*)
のんびり育てますわwwwwwwww
2008/04/09(水) 01:13:03 | URL | ももも #-[ 編集]
>もるちゅ
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
もっと来て来て~(*´ω`*)
もるちゅもいっぱいキャラいたよね~覚えてないくらいw
またもるちゅとチャットできる日を楽しみにしてるぉ~~

>ももも
∑('◇'*)エェッ!?
ももちゃは制覇してそうだったのに・・・
先越しちゃったね(・∀・)
2008/04/10(木) 23:34:09 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック