みみたんのまたーりゲームの日々。
桜~桜ぁ~~~
2008年03月31日 (月) | 編集 |
20080331224710.jpg

普段はコンタクト、
なのでよく充血してるみみたんです。

PCずっと見てると瞬きの回数が減るのか目が疲れますよねー(o・ω・))-ω-))うん


明日から4月ですねー
新社会人の方、新入学の方、オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
新しい場所、新たな生活で不安もあると思いますが
きっとこれから楽しいこともあると思います(*'-'*)

えー私は明日も今までと何ら変わらない生活ですが。
今年はうちは新入社員が入らないので
仕事教えなくていいからめんどくさくないけど
ちょっとつまらないような・・・

しかも某制度の改正により4月から余計な仕事が増えるのだ;
あぁぁぁーーーーーめんどくせえぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー
明日からの状況を想像するだけでコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
絶対忙しいし・・・テンパるだろうな(;´ρ`) グッタリ


もう逃げたい(´▽`*)アハハ



最近上げたいキャラいろいろいるんですがねー

まず

20080331010624.jpg

☆NELL☆Lv86☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
かっこ悪いショットですな;

ホントはピンクまで行きたいんですが
混んでることが多いので・・・
ピンク見に行くついでに奥の方まで行っちゃったりして

20080331010619.jpg

踊れぇ!

づらで狩った以来のバイオレットです。
経験値はロチとほとんど変わらない上にでかいのがジャマ!
まぁでもあまりジャマが入らないから集中して狩るにはいいかも。
(でかいのに襲われたらスネカで止めてリログしましょ)



この子も早いとこ転職させたいんですがね

20080331010633.jpg

寄生もいいけど
やっぱり8劇の共狩り(゚д゚)ウマー
牛タン(゚д゚)ウマー


ここ2日ほどで

20080331010909.jpg

SCARE◆CROWLv53⇒55ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
狩ったり吸ったりでねウフ



あとはこの子・・・

範囲覚えたいの・・・

20080331010526.jpg

ギルメンのらんちゃんを引っぱってみたみんQ10Lv63


狩場も移動~

20080331010558.jpg

魚なんて真っ二つ(*`・д・)ノダ-!!

20080331010535.jpg

Lv64  うん、片手剣の方が早い


そしてグリモンで

20080331010544.jpg

Lv65キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!

範囲技キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


さっそく範囲技を試してみる。

20080331010554.jpg

ナイトの範囲初めてだったためスタドリをSCにセットしてなくて焦る の図

うん、慣れれば楽しくなりそう(*´pq`)クスッ
迷惑範囲はしないことをここに誓う(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック