みみたんのまたーりゲームの日々。
春の大規模アップデート検証
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080327230743.jpg

メッセ窓でけぇ!(;゚Д゚)


まずこれに度肝を抜かれたアップデート後のイン。
職のアイコン変わってるから何がなんだか・・・
レベルが見えて「ちょうどいいから組まない?」と誘いやすくもあり
「まだそんなレベルだったの?」とか思われると(/ω\)ハズカシーィ感もあり・・・


あと

20080327230750.jpg

あ、なぜかjpgに変わってる(・∀・)

知らない人のために・・・今まではbmpだったんですよ。
bmpはjpgの約20倍くらいのサイズで
SS撮りまくるブロガーにとっては
気付くとCaptureフォルダがすごいサイズになってたりするんです・・・
なので元からjpgと保存されるとありがたかったりします。
(画質はちょっと悪くなるけどネー)



ではアップデートを検証しましょう。


新マップ・アズライア追加

えー・・・これはまだです。
まぁいつかは行こうかなぁと・・・行かないかも


採集システム

とりあえず掃除機は買っとこうかなー
えっと・・・掃除機どこだo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
昔は雑貨屋に売ってたから雑貨屋に売ってると思ったら違ったみたい(ノ∀`)

20080327233634.jpg

採集場のおっさんが売ってくれます。

20080327231005.jpg

1Mもするのかよ(・д・)チッ

しかも70,000ペニャのバッテリーでチャージしないと動きません!

20080327230855.jpg
 これが0になったらまたバッテリー買わんと
 いかんのかい(・д・)チッ

 とりあえず月石使って+1にしました









20080327230849.jpg

テレビ見ながら( ´ー`)y-~~ おうおう、吸ってくれ吸ってくれ  これ飽きるな


30分ほどでバッテリー0に。

結果
20080327230931.jpg ・歯車(ゴミ)
 ・Lv4水のカケラ×1・風×1

 ・Lv1雷のカケラ×5・土×2・水×1・風×5


歯車ってただのゴミでしょ?
カケラは10個でそのカード1枚に交換できるんだけど
Lv1カードなんて使わねーし、Lv4カードはカード倉庫に在庫あるし(笑)
Lv5のカケラや雲のカケラなんてどれくらいの確率で出るのか・・・
うーん 時間の無駄



フリーPKアリーナ

こいつ誰だ?!

20080327230809.jpg

と思ったら、これがPKアリーナですかい


とりあえず入って

20080327230827.jpg


記念撮影して即出ました


アクセサリー精錬の追加

20080327230756.jpg

なんかストレントもマイティアも画像がちょっと寂しい感じですね。。。

しかも全部Lv1から装備可能とは・・・
強力なアクセを装備した放浪者もできちゃうわけですね(´▽`*)アハハ

露店に出しても売れなかった月石が結構いっぱいあるんで
+3以下のアクセはとりあえず+3まで精錬しちゃいます


アイテム覚醒システム

覚醒に100,000ペニャとそう高くもないので、とりあえずやってみた

20080327230835.jpg

結果

20080327230841.jpg

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

ま、いっか・・・リングだし でも悲しい;


と思ったら


なんとなく覚醒させた斧が


オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

20080327231011.jpg

力+25キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

こりゃすげぇwwwwwwクリ減ってるけど;

マイナスになるのが怖くてブレの他の装備覚醒できません!
覚醒消失の巻物仕入れてからやろっと



とりあえず私が検証したのはまずこんなもんです。




あれあれ?

転職

なんでまたキャラ増えてんだ?


マジがサイキに転職したら全職制覇☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもう新キャラ作ることないだろうと思ってたのに・・・

うん、だって全敏ジェス作ってみたかったからさぁ~(´Д⊂


20080327231109.jpg

『にくきゅう実装!』

とかなぜかにくきゅうを強調してたからさぁ~

この際!と作ってしまったのだよ(ΦωΦ)フフフ…


ついでにこんなのもいたから試してみた

20080327230925.jpg

20080327230958.jpg


( ´△`)アァ-

20080327230817.jpg

・クイックステップLv2・ヘイストLv2 ・ヒップアップLv1・アキュラシーLv1

しょぼ!しかも上掛けできないという
親切なんだか不親切なんだかっていう仕様です
(死んでかけなおしましたよ)
まぁ何もないよりはましって感じですかねー


だめねぇ・・・人間ってどんどん欲張りになっちゃう生き物で(´∀`;A)フキフキ
コメント
この記事へのコメント
月石\(^o^)/チョットクレ!
2008/03/28(金) 16:08:23 | URL | こー #i1jUUG.6[ 編集]
掃除機を+1にするのに
月石を20数個使ったのはヒミツ

レポート乙
2008/03/29(土) 00:01:42 | URL | ももも #-[ 編集]
>こー
がんばりや\(^o^)/

>ももも
掃除機を+1にするのに
月石4個目でできた私は勝ち組(・∀・)
2008/03/30(日) 12:04:57 | URL | みみたん #-[ 編集]
ただいまー!
2008/03/30(日) 13:13:36 | URL | あんとろ #-[ 編集]
>あんとろ
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
待ってたよー!
このまま引退じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
2008/03/31(月) 00:26:45 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック