みみたんのまたーりゲームの日々。
しょぼPC( ゚Д゚)ゴルァ!!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
春休みの時期ですね。
私はもちろん仕事ですがっ


最近、フリフしてると画面がおかしくなってくるんですよ。
前はこんなことなかったのにある時期から・・・
どうしたもんかと、思いまして
PCの初期化をしてみました。


Dドライブのデータは消えないってことで、
Cドライブに入ってた必要なデータはDへ移動。
Cドライブが初期化してしまったので、ゲームも再インストール。
今PCに入ってるのはフリフ、パーフェクトワールド、
ファンタジーアースゼロ、ブライトシャドウ

今はフリフ以外ほとんどやってないんですが・・・
とりあえず全部入れなおした。


これで直ったら嬉しいな~
ちょっとでも早くなったら嬉しいな~(*´ω`*)


と思ってたんですが



昨日のギル戦の様子

200803250119.jpg

途中でこんな状態に・・・




仕舞いには

200803250120.jpg


何も見えねええええええええええ(つд⊂)


初期化したって変わりませんでしたとさ( `д´) ケッ!



誰かヘルプミー;



え?買い換えろって?



(´・д・`)ヤダ



買い換えません壊れるまでは!




ヽ( ´ー)ノ フッ




今日

200803250118.jpg

すごいもん借りちゃった(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪


目指せ90!|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
仲間イタ!
うちのノートPCでもいつからかそんな感じなのです(´・ω・)

初期化しても無駄"φ(・ェ・o)~メモメモ(ぁ
誰かヘルプミー;
2008/03/26(水) 09:00:57 | URL | 誤爆魔人♪ #Xp31twOs[ 編集]
\(^o^)/
2008/03/27(木) 11:48:00 | URL | こー #i1jUUG.6[ 編集]
>誤爆魔人ちゃん
仲間仲間☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
PCも使ってると老化してくるんかね・・・
ああ、でも私のはデスクトップですよ;

>こー
\(^o^)/オワタ
2008/03/28(金) 00:44:22 | URL | みみたん #-[ 編集]
σ(・・*)のパソは半年前にこうなって・・・今ではフリフ起動すると固まりますil||li_| ̄|○il||li
通常時でも画面バグリ気味です ┐(´ー`)┌
2008/04/06(日) 18:12:00 | URL | 紅葉(雪 #TA7Y2pIo[ 編集]
>紅葉さん
誰かと思ったら雪菜さん(゚ロ゚)カァ!!
んー それは困りますなぁ
ちなみにうちのPC、昨日メモリを増設してみました
効果あるのかどうか・・・
2008/04/08(火) 01:19:37 | URL | みみたん #-[ 編集]
正解ヽ( ´ー`)ノ w
ちなみにもみじがメインなり(笑
PC修理に出そうか新しいの買おうか考えつつはや半年・・・
結局壊れかけのPCでネットだけしてネカフェでフリフして・・・ww
2008/04/08(火) 21:36:14 | URL | 紅葉 #TA7Y2pIo[ 編集]
>紅葉さん
あらら・・・半年は長いわねぇw
私はPC壊れて修理出してた時はネカフェに通ったもんだヽ( ´ー`)ノ
フリフやる前だったけどねw
2008/04/11(金) 00:24:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
player helper
BrightShadowで便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008/04/11(金) 14:01:37 | URL | game manager #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック