みみたんのまたーりゲームの日々。
キクンは危険?!
2008年03月21日 (金) | 編集 |
勢いがついたネルちゃん

20080321224604.jpg

Lv85 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ってことで


とりあえず鉱山クエやっときましょうかね(o・ω・))-ω-))うん




まず第1の部屋(?)にいるドリアンに話しかけるんですが

20080321224542.jpg

話しかけるまでに赤いのが超ジャマー!じゃまじゃまじゃま(;´Д`)


このクエはまだレンジャイのづらでしかやったことなかったのですが
ダークできることがなんて便利なんだろうと・・・思いますね・・・鉱山では特に


そうだ!こんな時には襲われないようにオーブで変身すればΣd(・ω・´。)ок!!


手持ちのが・・・こないだボックスから出たヴァンオーブか・・・
しゃーない!

とりあえず周りを確認してから(笑)



へ ー ん し ん ! と う っ






ば ば ー ん




20080321224514.jpg



ちょwww テラジャマすwwwwwww


想像以上にでけぇ!
こんなの狩場にいたらハッキリ言ってじゃまデスヨネ


20080321224523.jpg

通れますがね


この姿で鉱山内移動してる姿を誰にも見られなくてよかった・・・(/ω\)ハズカシーィ
ここでいきなりヴァンに出くわしたら驚くでしょうね(笑)


そんなこんなしながら奥にいるキクン族長を1匹こっちまで連れ出し


20080321224501.jpg

やっとのことで撃破ε-(´∀`*)ホッ
こいつ必要以上にかてーよ;


とりあえずこれで扉の鍵ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



次はダコ町にいるバナードね

20080321224529.jpg

おい!何か言え!!


とりあえず[Yes]ポチρ(-ω- )

クエの文なんてはっきり言って読みませんよね


ブルーとピンクのロチ水集めるとこまではやったんですが
クイーンはねぇ・・・1人じゃやる気しませんよね
づらも途中で終わってらぁ~~~はっはっは



ロチ狩ってると75セットもわりと出るんですが

20080321224557.jpg

清い心でいれば自然と欲しい物がよってくるらしい。

私は清いですが(ぁ



昨日はギル戦

20080321224549.jpg

ああっ 王冠がまぶしいぜ(*ノωノ)

ピョコもレベ上げてやらんとなー(*゚ρ゚) フリスタのくせにレベ低いよ
コメント
この記事へのコメント
85オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
なんかしゃべれっ!て私もつっこんだ記憶が…w

鉱山クエ終わらせたのは105も過ぎてからでした(*´ェ`*)ポッ;
2008/03/23(日) 13:27:37 | URL | 誤爆魔人♪ #Xp31twOs[ 編集]
\(^o^)/
2008/03/24(月) 15:41:19 | URL | こー #i1jUUG.6[ 編集]
85おめ~~
おれはまだ62;;
よかったら
テガミおくってくだされ
イッショにかりできるのをまちのぞむで!!
2008/03/24(月) 20:58:28 | URL | プセ #-[ 編集]
>誤爆魔人ちゃん
85になったばっかじゃクエ終わらせられないよねっ
ヽ(´ー`)ノマターリいきますわ(笑)

>こー
なにか言え\(^o^)/

>プセさん
ピョコにちょうどいい(*゚ρ゚)
インした時メッセ送ってみまw
2008/03/25(火) 01:17:03 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック