みみたんのまたーりゲームの日々。
明日はホワイトデー
2008年03月13日 (木) | 編集 |
最近やけにチョコが(゚д゚)ウマー


みみたんです。


なんだか急に暖かくなりましたね~
もうコートなんていらないくらい。
今日は美容院いってきました(*´ω`*)
ちょっと伸ばしてみようかなーと思ってる今日この頃。
でも暑くなってきたら絶対切りたくなるんだよね~(∀`*ゞ)エヘヘ



なんだか最近面白いネタが(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そういえば春のアップデートがあるとか

新マップは有料だとか  (有料と聞くとやる気なくすがネタ撮りのために1回くらいは・・・

アクセが精錬できるとか  (また金がかかる・・・

新120セット追加とか  (私には関係ない話

採集システム登場とか


・・・採集は昔あったよねー

20080313170319.jpg20080313170402.jpg


ほれほれ、掃除機持ってるお!



・・・シニフキャラです。

シニフでの2ndキャラですねー。もう動くことはないだろうけど(´▽`*)アハハ


うはw

20080313170355.jpg


ケラセック残ってたしwww


あの頃はよくわからずあのでかい物体に突撃して
向こうは攻撃してこないけど倒すのにすごい時間かかって
倒しても何も出ないし経験値入らないし(たしか)
まだ実装もされてない石を掃除機で集めたり


・・・思い出すと懐かしい。



バレンタインデーイベントに引き続き
只今ホワイトデーイベント中。

20080313170409.jpg

狙うはタキシード!
にくきゅ~のために!!!


20080313170525.jpg

珍しくぬるぬるヌルポXが狩ってます。
ギルマスらしくQちゃんを引っぱってるんだね!

ギルメンの大半が引退してたり半引退してたり
引越しでネットがつながってなかったり(もうつながった?)
やる気のない(*健・康ω家・族*)です(ノ∀`)アチャー
ギル戦の夢ももう無理ね・・・


うん、寂しくなんかないよ^^


寂しいけど


Xは中途半端に敏捷ヌルポなんですよ
範囲ヌルポにしたいけど
ああ、でもG狩るにはまぁまぁかな
スタンかかりまくるから楽ちん(*´ω`*)


20080313170713.jpg

Lv57 もうちょい(b´∀`)ネッ!
コメント
この記事へのコメント
ホワイトデーってさ
バレンタイン貰ってない人には関係ないんだよね
とっても楽しそうな日だね^^^
2008/03/13(木) 18:14:07 | URL | こー #i1jUUG.6[ 編集]
>こー
バレンタインに貰ってなくても
好きな人にあげればいいと思うよ^^
ほーら楽しい楽しい
2008/03/13(木) 19:16:05 | URL | みみたん #-[ 編集]
きょうはデートww

いまからいってきますね~
2008/03/14(金) 19:10:54 | URL | プセ #-[ 編集]
>プセさん
若者はいいね( ´ー`)y-~~
いくつか知らないけどw
2008/03/16(日) 00:31:01 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック