みみたんのまたーりゲームの日々。
悩める・・・?
2008年02月29日 (金) | 編集 |
20080228235727.jpg

こう見えても結構悩める乙女


乙 女 。o゚。(*p゚ω゚q*)。゚o。


の、みみたんです。




・・・・・・うん、いいよつっこんでも^^ きっと喜ぶよ^^



悩みはいろいろありますよ~
こんなにゲームやっててもいいのかとか
こんなにゲームやっててもいいのかとか
こんなにゲームやっててもいいのかとか
こんなにゲームやってても(ry

まぁ先行き不安なんですけど
今を楽しく生きて行こうと思ってる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?


私は

20080229002702.jpg

久々にこんなとこに飛ばされてみたり(´;ω;`)ヒトリボッチ



最近はよくG狩ってます。
いいモノ出ないかなーと。
出なかったら店売りして小銭稼ぎ!

・・・いやーしかしホントなんも出ないね!
小銭稼ぎばっかですよ(;´ρ`) グッタリ



狩りは鉱山にこもってるネル中心で・・・

20080228235741.jpg

ん?

20080228235654.jpg

フェイスにも新入りさんが(*´ω`*)  インしてる人がいることが少ないギルドですが;
眠いと言いつつ夜更かしして狩ってるとこにナイスつっこみ(笑)

20080228235751.jpg

ネルは悟りを開いた!


20080228235946.jpg

ネルはレベルアップした! Lv84

もう目ぇ開いたもんね~(*´σー`)エヘヘ 




ダイアの戦にも参加。

20080228235719.jpg

死にシーンが多い私ですが
今回は死んだ方が少なかったんだからねっ
人多かったからさっ(笑)


20080228235705.jpg

惜しくも全勝ならず!
でも圧勝だった(*´д`)(´д`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック