みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


アップ続き
2008年02月21日 (木) | 編集 |
20080220134636.jpg

埋まるの大好き(ぇ

みみたんです。


バレンタインイベ終わっちゃいましたね~
結局、赤ドレスは出なかったな(ノд・。) グスン
黒ネコ2匹、ペアリング6個、あとは消耗品って感じですた。
黒ネコもう1匹はなんかもったいなくてプレゼントの箱を開けられないわ・た・し~
(開けてから7日間なのです)


最近、鉱山に入り乱れて・・・もとい、入り浸ってる私ですが

やっぱりロチはめちゃ稼げますね~(*´ω`*)
狩れそうならピンク、ブルー独占できそうならブルー狩ってます。

20080220134646.jpg

共狩り(゚д゚)ウマー 独占(゚д゚)ウマー
空いてるって(・∀・)イイネ!!

20080220134553.jpg

Lv82ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そしてもう1回

20080220134600.jpg

Lv83ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

頑張っちゃったε('∞'*)フッ

斧に炎属性付いてたんで
とりあえずこないだ拾った80のN剣+7(笑)とドレットラに水付けてピンク用作ってみました。
まぁまぁΣd(゚∀゚d)イケル!


にくきゅ~もLv75になり、やっとバトルソング覚えました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今のスキルこんな感じ

20080220134704.jpg
 

 スキル上げできなくなってから作ったアシですが
 サークルヒールやプリベも中途半端に
 覚えさせてたんで、
 「どーせ使わねーだろ」と
 転職時に貰ったリキュ使って
 ポイント振りなおしました。


 『ヒールはしない、でも死んだ時
 リザくらいはしてやる』
という俺様的なリング用。
 補助スキル優先で上げてみました。

 オールマスターとかだいぶ先のお話・・・(・ω・;A)


 新規リングを作られる方、
 まぁご参考までにどうぞ





鉱山混んでる時はサブやったりしてます
(って出てくるキャラ全部サブですが)


「クエとか全然やってないしぃ~」な案山子ちゃんは
とりあえず(゚д゚)ウマーなクエはやっとこうと、
経験値稼ぎでこの辺はやっときました。

20080220134656.jpg

台本~♪
なんか前より台本出やすくなったような・・・気のせい?


20080220134710.jpg

イブリス~♪
楽勝っすね。プレジャー出る位置も固定だし。


20080220134610.jpg

Lv49になりましたお



なんだかピョコのレベル上げが止まってる私ですが
ギル戦に呼ばれれば飛んでいきます。

ぼっこぼこにされてるというのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20080220134625.jpg

なんかずっと横にいるんですけど・・・(;´∀`)


フリスタVSダイヤ戦の時、ダイヤ側で出てみるのも
ちょっと面白そうだな~と思う私なのでした( *´艸`)

コメント
この記事へのコメント
よろしくー
ファンタジーアース情報サイトです、よろしくー。
コスチューム情報豊富・ハイアンドロー20連勝動画あり
http://www.onlinegame-hp.com/
2008/02/21(木) 15:34:33 | URL | オンラインゲームHP #mHuniC0k[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ 遊びに来ましたおじゃまします♪
ギル戦(まとめて)ヽ(・∇・*)ノ おつかれさま!(何

りんぐさんのスキルメモさせていただきました(*'-')o(*,",)oぺこり
範囲しかしたことないのでばっちり参考にさせていただきます(*´ェ`*)ポッ

んでぁまた来まーす!
|彡,+;。゚ シャランッ♪
2008/02/28(木) 23:40:25 | URL | 誤爆魔人ふろむダイア♪ #Xp31twOs[ 編集]
>誤爆魔人さん♪
ご訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
私も新規でアシ作った時はどこまでスキルレベ
上げれるんかーと思ってたんですがねー
こんなもんでしたね(;´∀`)
2008/02/29(金) 23:12:57 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
