みみたんのまたーりゲームの日々。
ペット!変身!
2008年02月18日 (月) | 編集 |
最近自分のゲーマーっぷりが心配になってきた

みみたんです。


DSの方は今メインでやってるものはないんで
ちょこちょこ暇つぶしにやるくらいなんですが
その分ネトゲの方に・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
他にやることないんかい!
ないんです(キッパリ


ちょっと控えようかしら・・・とも思ったり。
休肝日のような(笑)
休PC日?
月・木はPCは立ち上げない!とか。

ヾノ∀`)ムリムリ

ちょっと言ってみただけです。はい。



そんな感じでネタも豊富なのですが
今日はPWのお話。

20080216014113.jpg

美人ユニット結成!

ってことで
1stキャラの魔導師の方はじぇんじぇん狩ってなく
今は2stの妖精の方やってます。

20080216014119.jpg

股の間からこんにちわ

ペットと一緒に狩り頑張ってるのヾ(・∀・。)ノダァ-!!


20080218010408.jpg

ペットと一緒だと、ペットが攻撃受けてくれて
私は遠距離攻撃してればいいから楽なの(*´ェ`*)ポッ


20080216014124.jpg

キツネにも変身できるようになり・・・

20080216014139.jpg

2匹でふるぼっこ(´▽`*)アハハ



ギルドにも強制的に入れられ入りました

20080216014129.jpg

今までの私を見てるとフリフ以外のゲームは続かない・・・
ギルドも本格的にやるようになってから入ろうかなーって思ってたんだけど
まぁいっか(*゚ρ゚)


そしてこの雪翠・・・なんて読むかわかります?

正解は・・・




読 み 方 決 め て な い  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




そんなんありか?と思われるかもしれませんが
うん、なんとなく字面(?)で決めたんです。てきとーなんです。
その名前でギルチャで議論が(笑)

20080216014230.jpg

すすすい( ゚∀゚)・∵.

「すすすい」に決定したわけではありません(響きがおかしすぎる!)
結局決まってません、はい。
ギルド欄ではニックネーム「ゆっきー」になってました(´▽`*)アハハ


しかし・・・他ゲーやるにしても
いつも誰かしらフリフ友達が一緒で
ギルド作っても身内集まりだったり、
フリフ以外で新しく友達ができたことなかったんだけど
こーやって全く他ゲー世界の人達とお話するの初めてなような(*゚ρ゚)
なんか新鮮(*´ω`*)



20080218010413.jpg

キツネ一丁お届けしま~~す♪
コメント
この記事へのコメント
もももにもPWにキャラいるぉ!
たしかぁ…名前はスカイクロラだったっけな;
しばらーく放置プレイ中でっす(*´ω`*)
2008/02/18(月) 23:39:09 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
ももちゃもPWやってるって前に聞いたなぁ
スカイクロラ・・・スケアクロウ・・・なんか似てるぅ( *´艸`)
2008/02/20(水) 23:27:48 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック