みみたんのまたーりゲームの日々。
ハッピー?バレンタイン★
2008年02月16日 (土) | 編集 |
20080216001035.jpg

義理です


´ω`)ノ こんぬづら みみたんです。

バレンタインデーと言えど特に用もない私は昼間っからフリフにIN。 淋しいヤツめ!
これまた暇そうな人がいたのでちょこ↑送ってみた。


お  返  し  目  的  で。


チーズケーキ好きです(*´ェ`*)
特にレアチーズケーキ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。゚


ま、実際はそんな目的であげませんがね。。。
みなさんはちょこあげましたかー?

私は・・・・・・アゲタイケドアゲラレナイカラアゲナイ( `‐ω)



フリフでは『チョコっとバレンタイン』(なにこのネーミングセンス)とかいうイベント中~

20080216001045.jpg

こんなのドロップします


黒猫( ゚д゚)ホスィ…(期間限定だけど)と思ってたら

20080216001025.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


20080216000955.jpg

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!(斧が刺さってるように見えるけどー;)

20080216001004.jpg

きゃわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

20080216001015.jpg

(*´д`*)ハァハァアハァ 

ヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ
7日間限定だけどね(ノω・、) ウゥ・・・
誰か安値で売ってください・・・
あとピンク用の武器も( ゚д゚)ホスィ…(今、火属性付いてるかr)



最近、どのキャラやるか迷います。
どのキャラも上げたーい!
とりあえず全キャラ2次転職させちゃおうかと思ってたり。。。

20080216000922.jpg

この子もナイトにさせるべくちょっと吸わせていただきました(*´ェ`*)
ちょっとでも役立とうとスネーカーやってます・・・


ボックスはけっこー出るんですが

20080216000910.jpg 







  これ一番いらないよね・・・










20080216000943.jpg


  ニャングオーブは初めてだな~ 前あったっけ?
  まぁ変身すると何もできなくなるんですがね






そして

20080216000901.jpg

Lv50→52になりました感謝☆(人∀`*)☆感謝



(*´口`)ァ゙ー 今夜もフリフやる時間なくなっちった;
コメント
この記事へのコメント
チョコあげたよ~^^
すきなひとに思いよとどけ~~~~!
こんかいはフォンダンショコラでがざいます
レアチーズケーキすくれますぞ~~~ww
2008/02/17(日) 03:57:07 | URL | プセ #-[ 編集]
>プセさん
フォンダンショコラ!うまそう(。・ρ・)ジュル
レアチーズケーキ~♪
私も自分で作ってみるか・・・むかーし作ったことあるけどねん
2008/02/18(月) 22:27:35 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック