みみたんのまたーりゲームの日々。
久しぶりのネルinロチ
2008年02月12日 (火) | 編集 |
お空の上からこんにちわ

20080212225216.jpg

どもども~みみたんどす。

空に浮かんでる島に向かってブリンクすると楽しいことに気づきました(*´ェ`*)
マジ系の人はお試しあれ


先日ここらでも初雪が降りました( *´艸`)
雪にまみれつつ仕事には行きましたが・・・
ちょっと楽しい。
車すべりそうで怖かったけど
でもちょっとワクワクした。
てかあんな雪の時は仕事休みにしろ。暇過ぎるからっ!
まー社会はそんなに甘くないってことで・・・

何が言いたかったんでしょうかね?

うん、でも今冬最初で最後の雪になりそなよ・か・ん~
もう2月だしね(;´∀`)



なんとなく久々登場な気がするネルちゃん。

久々に鉱山に潜入することができたので
青ロチ狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20080212225004.jpg

こんだけいるとロチも枯れます!
でも混んでるピンク(最近見てもいないけど)よりは
ここの方が(・∀・)イイネ!!


20080212225013.jpg

やっぱり一人で狩るより効率がいいね(*´ω`*)

週末の中途半端な1.2倍デーのうちに
レベルアップな予感がしてたけど・・・


・・・私のPCが調子悪すぎで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


いきなり電源が切れるとか~ありえにゃ~い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
うん、たまにあるんですよ; 
切れる時は何度もブチブチと・・・


ネトゲするのに快適なPC欲しいな~(*゚ρ゚)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 20:10:29 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
早速遊びに来たよぉ~~~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これからちょこちょこ遊びにきま~~~す(*´∇`*)ノシ
2008/02/14(木) 19:03:24 | URL | 嵐ran #AZt4z6R6[ 編集]
早くLvあげろやおっさn
2008/02/16(土) 00:01:57 | URL | こー #i1jUUG.6[ 編集]
>らんぼさん
早速のご訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
地元も一緒っぽいので仲良くしてください((-ω-(('ω'〃)ペコリ

>こー
なんだいおっさn
フリフのレベル上げてればいいんかね?(・∀・)
2008/02/16(土) 01:20:19 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック