みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれやったりこれやったり
2008年01月27日 (日) | 編集 |
ここ最近の寒波に、こ~ご~えそ~なっ

みみたんです。

でもまだ雪は降ってません(´・ω・`)ショボーン
雪が降ると嬉しいお年頃です。
いあー、私より年上でも雪がちょっと降ると「雪だるま作れるかなぁ♪」と
喜んでる子供のような大人もいますよ(´∀`*)ウフフ
まーそれくらい雪がめったに降らない地域なんです!



最近フリフ熱も復活してやる気です。

とりあえずピョコ上げたい!

20080126134407.jpg

レベルアップしたので、狩場を木に移しました。

(※ヒールしてくれる人大大大募集中です)


ついでにロチも狩れるかな~と思い、久々に鉱山行ってみたりして

20080126134419.jpg

やっぱりロチ(゚д゚)ウマー
でも範囲は3匹でギリギリだぁ・・・


ロチで偶然出会ったあじさん。
20080126134427.jpg
ロリキラー( ゚∀゚)・∵. さすがです。


まぁしばらくは木で頑張るべ( ´ー`)y-~~



そしてメインのあすらん・づらさん。

20080126134438.jpg

この度DIAMOND☆MOONに移籍しました。
きっと幽霊部員・・・ですがギル戦には出たいなーと。
この最強かと言われてる強豪ギルドで役立つのかは謎。
レベル上げする気にもなるかも?!


20080127131046.jpg

でも昨日のギル戦はフリスタで出たヾ(・∀・。)ノダァ-!!

なんとピョコがギルマスを仕留めるという奇跡がっ!
スネカで止めて貰ってたおかげですけどね( *´艸`)ムププ





20080126134450.jpg

また新キャラ作っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
この名前は・・・(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
2がつからだったら
ヒールほじょできるよ~~~ww
どう?
2008/01/27(日) 18:25:54 | URL | プセ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 20:15:32 | | #[ 編集]
>プセさん
んじゃー暇な時は(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

>管理人のみ~のSさんw
次はPCからレッツトライ!
待ってるよ((o(´∀`)o))ワクワク
2008/01/30(水) 13:47:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
試験会場からなんとなく書き込み。
早急にピョコを105にする作業に戻るんだ
2008/01/31(木) 11:54:18 | URL | 管理人のみ閲覧できませんsyuです #-[ 編集]
>閲覧できますよsyuちゃ
105てΣ(っ゚Д゚;)っ
まずは90でしょーがっ
寄生先カモンサン(なんちて
てか試験会場からこんなブログ見てんなド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
2008/02/01(金) 00:00:49 | URL | みみたん #-[ 編集]
案山子ネームキタ━(゚∀゚)━!
案山子って載せる時点で特定しちゃうちゃ○です(笑)
しかも女の子だし(笑)
2008/02/03(日) 20:59:14 | URL | 案山子 #-[ 編集]
>ちゃ○
特定しますた(´∀`)9 ビシッ!
やっぱりうちらは英語より案山子よね(笑)
2008/02/04(月) 00:39:46 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
