みみたんのまたーりゲームの日々。
すーぱーギル戦
2008年01月21日 (月) | 編集 |
久々登場。

20080121230615.jpg

あすらん・づらです。
一応メインです。
白組です。


なぜ登場したかというと

うん、もちろん狩りはしないよ^^

DIAMOND☆MOONさん主催のイベントに行ってきたヾ(・∀・。)ノダァ-!!

イベントの内容は

『新規ギルドを2個作り、ギルドの枠を超えた大人数でのギル戦』

だそうで・・・ちょっと面白そうジャーン様子見に行って出れそうだったら出ちゃおうジャーン



途中参加で・・・様子見る間もなく白組に入れてもらったのですが

20080121230637.jpg

Σ(っ゚Д゚;)っ
ほとんどが100↑で90のづらなんて一番下っ端な・・・
おいおい、すぐ死んじゃうよ?逝っちゃうよ?


20080121230659.jpg

ほらねΣ(ノ∀`*)ペチッ


人数多いし、リザあり、105未満は食料あり・・・とかですぐ決着はつかないし
ごちゃごちゃしてて楽しいかも~((o(´∀`)o))ウキウキ

白組唯一のレンジャーでしたが・・・
やっぱりレンジャーのやることと言ったら

「ダーク→サイレント→逃げる」

この繰り返しを・・・(´▽`A;) アハハ
でもとにかく死なないように! ・・・逃げてました(笑)


そしてお友達はみんな敵チームでした。

20080121230626.jpg

みゆちゃ・・・重い(ぁ
スネカの足止めはキツイぜ(`・ω・´)


20080121230647.jpg

一日目終了~。
結果は五分五分でした!
久々に昔の友達に会ったりもして~(私がづらでインすること少ないから;)
楽しかった(*´▽`*)



そして二日目も途中参戦。

20080121230720.jpg

今日も逝っちゃいまーす


20080121230709.jpg

う~ん・・・
どーしても前に出たくなっちゃう性質らしい。
そしてすぐ殺される。
リアルじゃ控えめなのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そこを反省して、前に出たくなるのを抑えて後ろから狙ってったり・・・
結局やることはサイレン(ry


20080121230733.jpg

二日目は負け気味だったけど、ラストは勝ったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いやー、こーゆーのも楽しいね!
私はたぶん全然役立ってなかっただろうけど・・・
づらのレベルちょっと上げてもいいかなーなんて思ったり思わなかったり
思わなかったり思ったりした今日この頃でした。

コメント
この記事へのコメント
ウェンディにつくりましたよ~~~~ww
IDはプセですww
よかったらメールしてくださいねww
でわよろしくおねがいします
2008/01/25(金) 19:42:06 | URL | プセ #-[ 編集]
>プセさん
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
ついにウェンに!!
暇な時はレベ上げ手伝いまっせw
2008/01/26(土) 14:01:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
あり~~~~^^
まってますだよw
いまやっと60ですだ
だめだめだ~;;
よろしくですね^^
2008/01/26(土) 19:20:50 | URL | プセ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック