みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


未知の領域へ
2006年03月01日 (水) | 編集 |
あすらんが無事にLv72になったので、
まずは露店で72のブーツ探し…でもな~~い!ブーツないっス!
しょーがなく諦めて、狩りに出かけました。
レベル上がったので、ボムからランクアップ!

初のお手合わせを…w
20060301132734.jpg
バッタなんだか強いぞ!

「きのこの方が狩りやすい」情報を聞き、バッタやめてきのこへ行くことに…
友達ののまネコと合流し、8劇に入れてもらいました♪
20060301132748.jpg
こんなとこ初めて来たわぁ~☆まだまだ未知の領域があるなぁ

これぞまさにきのこ狩り(笑)
20060301132759.jpg
7↑のモンスが集まり過ぎですよ、と(笑)
補助なし、ソロじゃ無理な狩り方ですけどねーアハハ

20060301132808.jpg
まぁこんなことに(笑) 土葬されてしまいました…
命がけの狩りでした… でもおかげで昨日は20%上がったー!(*^-^)

途中、第3ダコへ買出しに行ったら、レンジャーの先輩(笑)の舞夢ちゃんと遭遇☆
20060301132818.jpg
レンジャーランキング2位のお方です!(って昨日知ったんだがw)
見たことのないレンジャー服着てたので、SS撮らせていただきました☆
(頭と足は韓服?かな)
あすらんもこの服着れるようになるかなぁ??



コメント
この記事へのコメント
レンジャー楽しそうだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もうちょいしたらサブ作りたいなぁって思ってて、アクロか、アシか迷い中。。。
リングも作ってみたいんだよねー☆
いつも助けられてばっかだからたまには助けてみたいwww
2006/03/02(木) 04:52:04 | URL | sapu★ #-[ 編集]
私もサイキを作ってみたい今日この頃…w
みみたんは駄目リングにならないように、
頑張ってスキルあげしまっす!!
2006/03/02(木) 14:28:43 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
サブがメインを越しちゃわないように要注意(。・∀・)ノダー!!
2006/03/02(木) 19:43:14 | URL | のまネコ。 #-[ 編集]
↑それはあなたですw
2006/03/02(木) 23:04:18 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
(*゚゚):;*。':;ブッ
みみたんその通りだwww
2006/03/04(土) 04:30:54 | URL | sapu★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。