みみたんのまたーりゲームの日々。
冬の大規模アップデート
2008年01月17日 (木) | 編集 |
冬のアップデートで追加されたヴォルケインダンジョン

Lv118やぁ~120のぉ~モンスターがうじゃうじゃなんだよぉ♪


って


キャラの最高Lvが90(しかもそのキャラは封印中)な私には


そ ん な の 全 然 関 係 ね ぇ !


ヽ( ´ー)ノ フッ


だがしかし、ブロガーでネタ命!の私なので1回は行っとかないと!ねぇ?


ってことで行ってきました。


20080117171949.jpg  20080117173317.jpg
まずここでクエを受けます

20080117171957.jpg
グラファンクエ1個あれば入れます

そしてダンジョンに飛ばされるんですが
入った途端アクティブなモンスに襲われるので要注意。
冷やかしで行く人はオーブで変身してから入るか
遺言書を残してから入りましょう。


20080117172021.jpg
こ、これが噂の・・・メテオニカ(Lv118)

20080117172030.jpg
こ、これが噂(?)の・・・サイクロプス(Lv120)


奥地まで案内してもらいました

20080117172010.jpg

変身軍団(´▽`*)アハハ


そして奥の奥にはBOSSが・・・

20080117172041.jpg

入った途端、死人&スタンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


20080117172051.jpg

うぇうぇうぇwww


20080117172059.jpg

立ったまま死んでます・・・(-ノ-)/Ωチーン


みみたんの経験値15%くらい減りました・・・
レベルも84に下がりました・・・

もう来ねぇよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ネタも撮れたことだし( ´ー`)y-~~


※みみたんと組んでくれる人、随時募集中です



あとアップデートで追加されたことがマスター&ヒーローシステム

Lv120の人がマスターになれて
マスターになるとキャラがLv60になって
そのキャラをまたLv120にするとヒーローに転生できるらしい・・・


はい、また私には 全 然 関 係 な い 。


Lv120なんて一生なれる気がしないし(´▽`*)アハハ


でもさ・・・Lv120の人はマスターになるといろんな特典があるにしろ
Lv60に下がるってのはいいのか?!
まぁ、それを育てれば今より強くなるかもしれないけど
ヒーローにするにはまたLv120にしないといかんとか。
そんなことができるのは廃j(ry


てな感じで高レベキャラ持ってる人以外には全く関係ない
残念な冬のアップデートでした チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック