みみたんのまたーりゲームの日々。
成人の日
2008年01月15日 (火) | 編集 |
でしたね。


もう○年前・・・成人式には出なかったみみたんです。

だってめんどくさいしあの頃行きたくなかったんだよー
でも行っとけばよかったかなんて今頃思ったりしてもしょうがな(ry


成人の日記念イベ・・・つーことで
私は別にめでたくないけどせっかくだから乗っかってみる。



ピョコ目指せ80☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


経験値1.5倍だしぃ、頑張っちゃうぞっ!


ってことで


20080115002902.jpg

ちゅーちゅー・・・


吸わせてもらってるし!Σ(ノ∀`*)ペチッ

攻撃が派手なだけのピョコです(247のダメージ!)



いぇいぇ、自分でも狩ってるんですよ

20080115002851.jpg

お面クエいっぱい貯まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ
私、超頑張ってる!(自画自賛)

20080115002815.jpg

Lv79☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そして今日も暇人だったので

20080115002938.jpg

ちゅーちゅーちゅーちゅー・・・

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) また象さんかいっ!

(いや、自分でも狩りましたよ・・・)


そして

20080115002822.jpg

目標のLv80キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ご協力いただいたお二人に感謝☆(人∀`*)☆感謝♪


この調子で・・・次は目指せLv90!


・・・はー、ちょっと言いすぎかなー(´∀`A;)
そこまで私のモチベが持つのか・・・
でも装備きゃわいいから着てみたいのよね(*´ェ`*)ポッ

コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚=)ハッ!!
80になってたのカァ
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ギル戦参加(人∀`●)アリガト♪
2008/01/16(水) 00:44:10 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
>みゆちゃ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ギル戦ですぐ死なないように頑張ってレベ上げようかと!
日々精進しております
2008/01/17(木) 17:19:05 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック