みみたんのまたーりゲームの日々。
とりあえずピョコ
2008年01月10日 (木) | 編集 |
どーも。

体も心も寒いみみたんです。

でも暖かくなると仕事が忙しくなるので遠慮いただきたいみみたんです。



さて、最近やってるゲームといえばDSの『FINAL FANTASY Ⅳ』

ゲームやりながら「まじかよっ!」「うそだろー;」と何回発したことか・・・
でも楽しいですよ(o・ω・))-ω-))うん

すっかりDSっ子。


でもフリフもちょっとやろうかなーと久々にやる気を出してみた(o・ω・))-ω-))うん


20080110180408.jpg
ギル戦に出ても

20080110180521.jpg
すぐ死ぬピョコ

固まりにWF撃ちに行こうと思うとペニャで瞬殺されるピョコ

弱いピョコーーーーーーーーーーー(  Д ) ゚ ゚


なので


とりあえず出番のあるピョコを上げてみよう大作戦!



超久々に狩り出してみた。


20080110180531.jpg
てやっ
久々にキツネちゃんも連れて・・・

20080110180601.jpg
全くやる気がなかったがやり出すとノってくる


でも調子に乗ると

20080110180538.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

死×2・・・

せっかく稼いだ経験値が減っていく・・・(ノД`)シクシク


20080110180553.jpg
うぉいっΣ(っ゚Д゚;)っ

いいのいいの

ランクC、1-1の先行き不安だったキツネだから;

ペット育てる気あんましないし・・・



まぁ・・・あと1日2日やればレベルアップすると思うし・・・
とりあえずLv80を目指そうそうしよう
コメント
この記事へのコメント
明けまして~!
明けましてオメデトウです^^
今年もよろしくですね~ノシ

実ゎ毎日ブログ更新楽しみにしてますよ・・・( ・ノェ・)コッショリ
今度一緒に遊びましょうね~♪
2008/01/11(金) 22:19:26 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
>ニャン子さん
あけおめ!
・・・こんなブログでもこーやって見てくれる人がいるから
書かなきゃっ♪って気になれるのよね~(*´ω`*)
また会ったら遊びまそ♪
2008/01/14(月) 01:40:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
あけおめ~ww
ことよろねww
ってこうりゅうしてないじゃんww
2008/01/14(月) 23:38:46 | URL | プセ #-[ 編集]
>プセさん
ま、まぁここで交流してるってことでw
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ごひいきに♪
2008/01/15(火) 01:08:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
んにゃぁ~~~v-283e-266
ねこは相変わらずレベル上がらずe-263
まぁ、ねこらしくボチボチ上げてくぞぉ>w<♪
めざせ70e-420
2008/01/16(水) 00:25:55 | URL | ネコミミ #-[ 編集]
>なこミミ
最近よくインしてる(*´д`)(´д`*)ネー
目指せ70か・・・相変わらずなこはカワイイのぅ(*´ω`*)
私がいくらでも上げてあげちゃうっ
2008/01/17(木) 17:17:24 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック