みみたんのまたーりゲームの日々。
さてと、なにしようか
2008年01月05日 (土) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら


おみくじは末吉と吉だったみみたんどす。
初詣2回行ったから2回引いたん(*`・д・)ノダ-!!
凶とか出たらネタになったのにぃ(常にネタを求めるな!)

お年玉は5人の子供たちにあげますた。
多いよΣ(っ゚Д゚;)っ
ええ、兄達の子供ですよ・・・

正月休みもすっかり終わり
仕事もすっかり始まり
連休明けなのに意外に忙しくなくて・・・


でもダルイ。気分的にダルイ(´Д⊂グスン



さて、最近私は何をやってるかと言うと


20080105224909.jpg

ポヵ──(*゚ρ゚)──ン...

とこのへんで立ち尽くしてます (てかクリスマスツリーいいかげん片付けようぜ)


フリフにINしたらチャットしてるか


放置しながらDSしてるか


放置しながらニコ動見てるか


・・・・・・・


放置と言ってもついでにペットを育てる気はさらさらない。
(ランクCのキツネちゃんいるんですけどね)


全く狩る気ねええええええええええええええええええええ

やる気ねえええええええええええええええええ


でも時々INはしてます(誰もいなければ即落ちですが)



そして正月早々ネタをゲッツ!(σ´I`)σしたので晒さしていただこう

20080105224920.jpg

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? (つд⊂)ゴシゴシ Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

20080105224937.jpg

ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

さてみんなは読めるかな?読めるよね?;


いあー、こんな楽しい会話聞けるから放置してんですよ(*´pq`)クスッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック