みみたんのまたーりゲームの日々。
今年最後ということで
2007年12月30日 (日) | 編集 |
過去記事を見て2007年を振り返ってみました


1月
 ・ライブも何も予定がなかったためフリフでカウントダウン&年明けを迎える
 ・フリフよりもFEZに夢中な感じ
 ・みたみんXがビルポに!
 20070114144435.jpg


2月
 ・アップデートに向けてスキル上げのラストスパート
 ・ピョコを中心にいろんなキャラのレベ上げしてんなー
 ・新クエ、新ダンジョンの追加で((o(´∀`)o))ウキウキ♪
 20071230162023.jpg


3月
 ・FEZ→フリフに舞い戻る
 ・このへんも結構狩りしてるっぽい
 ・でもたぶん飽きたからか新キャラ(みたみんQ10)誕生
 flyff00588.jpg
 

4月
 ・ё㌧㌧拍子ё解散イベント(まぁ解散してませんけどね)
 ・イブリス行ったり・・・
 ・づら、みみたんなどメインを頑張り気味らしい
 20070424010720.jpg


5月
 ・月間の記事数が2桁→1桁に(;´∀`)
 ・みみたんの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 ・づらLv90キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 ・目標を果たしたため、再びFEZへ・・・
 flyff00568.jpg


6月
 ・フリフやる気ナス
 ・狩りせず、ネタ撮りのためにフリフにIN
 flyff00634.jpg


7月
 ・目標をたて、フリフにやる気が出てきたっぽい
 ・カイ、ジェスターに転職!
 ・ネルが頑張ってる
 flyff00803.jpg


8月
 ・にくきゅ~誕生
 ・にくきゅ~上げ
 flyff00871.jpg


9月
 ・RO2をやってみる
 ・にくきゅ~、リングへ!
 ・にくきゅ~と供にネル、みたみんXが頑張ってる
 flyff00939.jpg


10月
 ・拡大アップデート
 ・ペット育成に頑張ってるけど育たない
 ・BSを始める
 flyff01008.jpg


11月
 ・センシリットに進出
 ・ウェンディ離れになる
 flyff00543.jpg


12月
 ・センシリットキャラしか狩りしてねぇ!
 ・フリフ自体やる気をなくす 
 flyff00894.jpg



SSはギル戦時のを中心にあげてみました。
やっぱりみんないっぱい集まってる方のが楽しいし(*´ω`*)

しかしこれだけ書くのに時間かかりすぎ;
過去のSS見たりして「この頃はイン率たけぇなー」と懐かしんでみたり。
ネタがないから過去の思い出を記事にするのもいいかも(*゚ρ゚)
淋しくなったりしてねヽ( ´ー)ノ フッ



さて、今年も@1日。
私は明日半日仕事行くとやっと休みです・・・
なんで31日まで仕事行かんといかんねん( ゚Д゚)ゴルァ!!
いいもん、仕事終わったら旅立つから!
1月1日には戻ってくるけどね(*´σー`)エヘヘ


これを読んでくれてる皆様、今年1年ありがとうございました
来年も私共々めそっぷ。をよろしくお願いします


更新減ってるけどね(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりでございやす。
御存知かもしれませんがブログを時の彼方に吹っ飛ばしたのでそこんとこヨロシカです。

あけおめことよろ^q^
2007/12/30(日) 18:15:54 | URL | syu #FilvtTCs[ 編集]
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
フリフをやめてみみたんと全然話すことなくなっちゃったけど、ブログチェックはしてますよん。
ことよろでしゅペコリ(o_ _)o))
2008/01/01(火) 20:39:12 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>しゅーちゃん
あけおめことよろ!
ある日見たらブログ消えてたね(´Д⊂グスン
ブログ復活の予定はないのか・・・

>もるちゅ
おひさー!そしてあけおめ!
またもるちゅと話せる日が来ると信じてます(*´ω`*)
って私もあんまりインしてないけど・・・;
2008/01/02(水) 23:34:56 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック