みみたんのまたーりゲームの日々。
メリークリスマス☆
2007年12月26日 (水) | 編集 |
もう25日も終わりそうですがメリークリスマース☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
いかがお過ごしでしょうか?


私はもちろん今日は仕事です(`・ω・´)
家に帰って普通にゴハンを食べ、テレビでものまね歌合戦とやらを見てました;


クリスマスイブとイブイブにはおでかけ。

新宿行ってカラオケしたり
プレゼント交換したり
飲んだり飲んだり
秋葉原行って電気屋巡りしたり
カレー食べたり
渋谷行ってライブで燃えたり


でねでね

071225_2316~02

アキバでiPod nano買ったの(*´ェ`*)ポッ

前々から欲しいなーと思いつつ未だにMDウォークマン止まりだった私ですが(ノ∀`*)
ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
少ないながらもボーナス入ったし自分にクリスマスプレゼンツ☆
ちっちゃくて薄くてかわいいお(*´д`*)ハァハァ


まぁそんな感じで結構忙しく楽しかったわけで(*´ω`*)
ひとりじゃない、ひとりじゃないの(つд⊂) 
フリフもクリスマスイベに参加することなく終了。
BSはこないだ1回やったのみで終了。

最近オンゲー全然できてなす。。。
これから何やろう(´ε`;)ウーン…とちと模索中。
とりあえずDSでFFⅣやってまつ。


・・・あ、25日終わっちゃったね。

では良いお年を。


ちょっと早いか(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 15:25:01 | | #[ 編集]
>ひ・み・つなお方
初カキコ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
またやる気でたら一緒に狩りしようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
来年も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
2007/12/30(日) 18:01:04 | URL | みみたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 21:24:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック