みみたんのまたーりゲームの日々。
久々BS
2007年12月20日 (木) | 編集 |
2007年ももうあと10日ちょいで終わり・・・そんな年の瀬。

今年最大の衝撃的出来事から数日経ちました。

テンションだう~んで毎日泣いてた私もすっかり元気になりました(*´ェ`*)

って毎日泣いてたってのは嘘でー
ちょっと泣いた。

なんつーか、長年飼ってた犬が死んで
まぁ歳だったししょーがないよねーと思いつつ
「もうあの顔見れないんだ・・・」と思い出すと
喪失感で涙が出そうになっちゃう・・・そんな感じ。

「犬と一緒にするな!」と怒られそうですがね(*´pq`)クスッ


さて、世間はクリスマスムード一色。
ゲーム界もいろんなとこでクリスマスイベントが。

フリフのやる気をちょいとなくしてる私は
新マップやら新クエやらが追加されたっぽいBSに久々行ってみました。

bs-20071219-132724.jpg
ここもクリスマスムードですなぁ(*´▽`*)


bs-20071219-132805.jpg
クリスマス限定村にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ

bs-20071218-225156.jpg
こんなかわいいアザラシちゃんがいっぱいいたの(*´ω`*)
囲まれたら逝けるけどwww

こいつが落とすアイテムを集めると賞品もらえたり
いろいろもらえたりするんですが

bs-20071219-000531.jpg
ちょっwwみんなドロップ放置しすぎwww
まぁいらないやつは拾ってるとキリがないし売ってもお金にならないし
しょーがないんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


bs-20071218-225942.jpg
ん?

bs-20071218-230215.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

bs-20071219-005013.jpg
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


bs-20071218-230311.jpg
これを食べたせいですた。
まぁ変身したら狩りできないからすぐ変身解除!
変身してワイワイ遊べる友達もいないし(´Д⊂グスン


久々やったらハマって楽しくなってきて
アイテムも一気に集めちゃったYO!

bs-20071219-132317.jpg
サンタ服揃った☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
かわゆすなぁ(*´ω`*)
クリスター士の称号も(σ・∀・)σゲッツ!!

bs-20071219-132341.jpg
リュックもカワイイでそ!(*´ω`*)

Lv22になったよーん。
こっちもまた頑張ってみようかなぁ。

パーティークエも行ってみたいの~
今度募集して行ってみるか・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック