みみたんのまたーりゲームの日々。
別れ
2007年12月14日 (金) | 編集 |
別れはいつかやってくる。

ネトゲなんて一生やっていけるものじゃなくて
いつかやめる日が来るはず。
(まぁずっとやってく人もいるでしょうがね)

同じものを続けていくのもなかなか困難なことで
飽きれば他に移ってしまったり・・・

私もちょこちょこ他ゲーに手を出したりしてるけど
フリフ以外はなかなか続かない。
やっぱりフリフに戻ってきてしまう。
こっちには誰かしら友達いるしね。

まぁ最近はインしてメッセに誰もいないことなんてよくありますが・・・

そんなフリフで私は多くの友達ができ、
仲良くなったと思っても、ゲーム自体をやめてしまえば切れてしまう存在。
儚い繋がりであったり。
ゲーム内で会わなくなった人達は
今どうしてるのか、他のゲームに行っちゃったのか
リアルが忙しくなったのか・・・
それを聞く術はない。

そーやっていつの間にか何人もの人達と別れてきた。
たまに「あの人どうしてるのかなー」なんて思い出すこともあるけどね。



でも・・・やっぱり別れは悲しいもので。

普通にチャットして、普通に落ちた後(まぁちょっとおかしかったけど)
その人のキャラ自体が全部いなくなってるって;
なにがあったかはわからないけど
いきなりいなくなるなんて淋しすぎるぞー(´;ω;`)
キャラが残ってるんだったら「また戻ってくるでしょ」と思えるけど・・・

まだ実際に会ったことはなかったけど
歳近くて、チャットでいろんな話をしてて
すごい身近な存在になってたんだ。

たぶんリアルの事情があったんだろうけど。。。
ゲームよりリアルのが大事だしね。うん。

でもこのまま別れるなんて淋しすぎるから
落ち着いたらでいいんで連絡しなさいな(´Д⊂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック