みみたんのまたーりゲームの日々。
なっち!なっち!
2007年12月05日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

もう12月ですね!もう今月で今年も終わりです。
そしてもうすぐ一つ歳をとってしまうみみたんです。。。_| ̄|○ il||li


確実にクエをこなしていってる猫です(報酬金欲しいし!)

20071204134232.jpg

狩場はなっちーになり、集めやすくなった(*'▽'*)わぁ♪

20071204134242.jpg

そぉい!! フレイリーとか出してけれ!


こっちに来てから普通の狩りでやけにアクセを拾う猫です。

今まで拾ったのは

20071204134204.jpgメンタルネックレス+1、+4、+5

20071204134133.jpgアレクリング+1

20071204134141.jpgインテリリング+1、+4

20071204134149.jpgスタムリング+4

20071204134157.jpgディモールイヤリング+2

・・・とこんな感じで(*´ω`*)

まぁ寄生せずに(ちょびっとしたけど)自分で狩ってるから拾う率も高いんでしょうなぁ。
敏捷振るの迷ってたけど、ちょっと振ったら単体も当たるようになった!
アキュ、キャノンも覚えさせたしぃ~~
でもマスターのヒップ、バースト以外のスキルレベルが中途半端になっちゃってる猫です;


『誤字キャラ発見』

20071204134222.jpg
ポルポ( ゚∀゚)・∵.

20071204134216.jpg
VSですか?!

この方も結構誤字マスターなことに気づいちゃったみみたんなのでした(ノ´∀`*)
コメント
この記事へのコメント
ボルト入ったらNだけ狩りな。たしか遠距離攻撃じゃないしw
フレイリ服とクルザ服、火炎弓出してくれたヾ(。・∀・)ノダー!!
2007/12/05(水) 09:24:45 | URL | dry #mQop/nM.[ 編集]
Nエルダにクルザ服ハイパ服スティッチ服火炎弓雷4×3出してもらいました(*´ェ`*)ホクホク

嫁は誤字キャラってかただの超天然娘ですよ
2007/12/06(木) 13:30:39 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
アクセ祭りだねwww
SCなっちからはインテリ+4
Sドリラからは2本ほどファイアワンド(ステ付)をもらったよ。
火炎弓はCスチームからいただきました。
どんどんマジセットが揃っていく;

ちなみにわたしはドリラじゃないですからねっ!
2007/12/07(金) 00:52:52 | URL | ももも #-[ 編集]
>どらい
昨日ドリラ狩ろうと思ったら珍しく人がいたのでボルトに突入!
45セット3つほどいただきました(*´ェ`*)ポッ
まぁ自分が使えそうなのは1つでしたが・・・

>ににに
そのへんも(゚д゚)ウマーなものが出そうですね(*´ェ`*)
ウェンだと50後半になると寄生とかで
一気に60まで上げちゃうことが多かったから・・・
そこらへんで長く狩ることも少なかったのか・・・

>ももも
(・0・。) ほほーっ
じゃあマジっ子作るか?w まだいないよね?
私のとこには♂ものがよく出るの;
2007/12/07(金) 14:01:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
じつは俺のキャラもOPPにいるんだぜ(*´ェ`*)
2007/12/13(木) 12:28:30 | URL | tgv #AVNby.KY[ 編集]
>つぁん
知ってるよ!
でも会ったことないよね!(タブン
2007/12/15(土) 02:29:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック