みみたんのまたーりゲームの日々。
また新キャラ?!
2007年11月29日 (木) | 編集 |
ここはPKの国、センシリット。


だがしかしPKをやってる人を見たことがありません。

むしろ狩場でめったに人を見かけません。。。

一番人が集まりやすい1鯖セイントもすっからかーん(  Д ) ゚ ゚


そんなところも楽しい今日この頃。

変なやつらが現れた!

20071129184233.jpg

あやしす( ゚∀゚)・∵. そして見覚えのある名前・・・|-`)

ちなみに我輩は~ギルド(予定)の規則は

自分の名を名乗らないこと!!!

なので「我輩はづら」以外のどれかが私です(ノ´∀`*)

それはー、ひ・み・つ☆

そしてこれを育てるかも謎(笑)   ああでも補助専門欲しいかも・・・


だってこいつらがいるからねΣ(ノ∀`*)ペチッ

20071129184243.jpg
Revenger[猫] 只今Lv50
    ビルポを目指して日々せっせと範囲狩り!!

20071129184252.jpg
Revenger[雪] 只今Lv42
    未だ作ったことのないサイキ志望。
    くっつき虫になってるけど(笑)45になったら自分で狩ろうかな~ぁ

20071129184305.jpg
Revenger[黎] 只今Lv18
    やってみたかった全敏ジェスをここで実現!
    でも昔のアクロ狩りの楽しさ(マゾさ?)を思い出しながら
    ちまちま自力で上げようかなぁなんて。



↓いつも誰かが1拍手してくれてるのが秘かに嬉しいみみたんでした(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 09:59:19 | | #[ 編集]
ふつーにPKされて
「ざこwwww」とかいわれましたがなにか

支援アシいいよ!
どっかのだれかさんと同じ順番で育ててる件(;´瓜`)
2007/11/30(金) 13:55:48 | URL | ももも #-[ 編集]
ちょww我輩シリーズフラリスで見たぜ;
づら と あす だったかな

ヌルポはLv80まで育てな意味ないから
結構しんどいんじゃないかと思い始めた
Lv62新米ヌルポでした
2007/12/03(月) 11:57:51 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ももも
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
そんな輩はあじさんに退治してもらえば( ´∀`)bグッ!
PK鯖なのに「リザください」「はい^^」とか
辻補助かけてきたりとか・・・全然危機感がないw
そんなとこでPKやられたら・・・(;´ρ`)

>ににに
あすは誰だ?!たぶんあの人かな・・・
私はウェンのヌルポでさえ80いってないのに
こっちでそこまでいけるかは疑問です
2007/12/04(火) 13:40:39 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック