みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


わっさわっさ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
寂しさは~~秋の色~~~~♪


(。゚ω゚) ハッ

懐かしい歌歌っちゃった!
わかる人は挙手願います。

寒くてキーボードを打つ指も冷たい今日この頃。
私、冷え性なんですよ
足の先とかも冷たくなる
まー夏よりは冬の方が好きなんですけどねー(´∀`A;)

とりあえず寂しい季節ですねってことですよ!!!



最近、範囲アシを楽しんでる私です。
ヒップマスター、バーストマスターにはしました。
キャノン・アキュ・キャッツはまだ覚えてないんですが・・・
SPの振り方も迷うのぅ(´ε`;)ウーン…
ステ振りも力=体力で行ってるんですが
これをどこまでつき通すか!!!
これで単体狩りになるとかなり涙目なんですがね(´▽`;)アハハ


20071118235018.jpg

ちょww集まりすぎwwww
決して迷惑範囲ではありません。
周りに誰もいないんだからねっ

20071118235032.jpg

こんだけ集めて範囲してると早い早い!

20071118235046.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ま、ドン( ゚д゚)マイ


猫ちゃんは今日Lv40になりましたよ(ノ´∀`*)
サブマジ(サイキ志望)もじわじわと成長中。



只今、紅葉狩りイベントちう。
「紅葉ボックス」はちょこちょこ拾ってるんですがね~

20071118235058.jpg

大福とか、イチゴ大福とか
オリハルコン(取引不可)とかムーンストーン(取引不可)とか・・・(´;ω;`)
スペシャルボックスが出ねえええええええええええ

ま、期待はしていませんがねっ

コメント
この記事へのコメント
http://www.thanko.jp/usbgloves/
これ( ゚д゚)ホスィ…
2007/11/19(月) 11:41:34 | URL | dry #mQop/nM.[ 編集]
ちょw ( ゚д゚)ホスィ…

Lv40か!抜かれたぜ!
でもでも煮もLv30なってヘイストマスターしたもんねっ
2007/11/19(月) 13:09:18 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>どらいちゃん
おっ!これはΣd(゚∀゚d)イカス!
こーゆーのアキバに売ってそうだなぁw

>にににちゃん
マスターヘイストヽ( ゚д゚)ノクレヨ
私ももう1人アシ作った方がいいかしら(*゚ρ゚)
2007/11/20(火) 22:52:31 | URL | みみたん #-[ 編集]
置いてかれたな(;´瓜`)

一人でもそもそとひっそりやるからいいもんっ

ももも強い子だからいいもんっ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007/11/25(日) 11:42:55 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
そんなこといってぇ~
結構追いついてきたじゃん!
私も一人でもそもそやってますが(・∀・)
2007/11/28(水) 13:21:36 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
