みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


抜け出せないぃぃ~
2007年11月14日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

最近すっかり妄想族なみみたんです。


センシリットでキャラ作ってからすっかりそっちに入り浸り状態。
高レベな補助がなくても寄生じゃなくても
成長のスピードはまだ早いですし。
レベル上がる度に装備を買って変えるのもなんか新鮮。
セット装備なんて出ない出ない(;´Д`)
露店も少ないし、その前にまず金がない!

そんなふうに新鮮さを感じながらやってまふ(*´ω`*)


フラの洞窟も久々入ったら変わってたな~

20071114132705.jpg

Gのために変なステージが作られてたり

20071114132620.jpg

大量キターε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
なんかモンスみんな足速くなってるよね;
そんでもってしつこい!障害物も乗り越えてくる;

20071114132648.jpg

ま、最初にヒップマスターにしたので耐えれるんですがね!


洞窟最奥
20071114132719.jpg
ここも変わってたね!
ヴァイスヴェデュークが4匹整列して待ち構えてました(;´∀`)
ここに来るまでの通路にも3匹のGが道ふさいでるし・・・
ヒップなかったら死ぬお;

ワームは扉の向こうから連れてきちゃったやつ;
さすがに硬くて無理ですた(´Д`A;)


新・洞窟クエも終わらせたので洞窟卒業!


このへんで狩ってます。
20071114132730.jpg
バースト覚えたので狩りの効率上がりました(*´ω`*)


しかし・・・PKやってる人っているのかな~
人少ないし・・・まだ襲われたことはありまへん!
まぁ、こんな弱い者イジメしても面白くないか(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
