みみたんのまたーりゲームの日々。
センシリットへ潜入
2007年11月08日 (木) | 編集 |
11月1日に新しくできたセンシリット鯖。
新規鯖に興味ありつつも、PK可能だしなー・・・と思ってたんですが
ギルメンがPK鯖でキャラ作るぞーと盛り上がってたので

20071108225847.jpg

作りました(ノ´∀`*)
その名もRevenger[猫]
名前の由来は・・・規則なので(笑)


劇に入ったら驚愕
20071108225859.jpg
誰がどれだかわかんねー( ゚∀゚)・∵.


劇チャ
20071108225922.jpg
わかり肉!( ゚∀゚)・∵.
なんかこっちでは語尾に「お」を付けるのが流行らしい(昨日から!)



補助ありの狩りが当たり前な今日この頃。
1時間ちょいあれば一次転職できてしまう今日この頃(;´∀`)
だがしかしここには補助してくれるリングを持ってる人はいません!
みんな放浪者!
補助なしなんてノロくてダルー(;´ρ`)

でもね、みんなでワイワイやってると楽しいの!
最近はずっと同じモンスを狩ってだんだん単調になってきて・・・ダルくなってきて。
こーやって新しい鯖で補助もなく狩ってると
なんか新鮮で、フリフを始めた頃に戻ったみたい(*´ω`*)
昔はこれが普通だったんだ・・・
でも今は放浪者でもリングを後ろにくっつけてる人が多いからねー;



ブルちゃんもみんなでかからないと痛かったり(笑)
20071108225910.jpg
重なりすぎですね!

ペニャもないのでドロップはちゃんと拾います(笑)

20071108225931.jpg
み、見えるぞっ!(なにが?)

ネコスーツ着てるのは・・・インベに入ってたから!7日間限定のが!(笑)


20071108225945.jpg
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
装備できるものは何でも嬉しいです(*´ω`*)


20071108225955.jpg
食料も尽きるので座ってHP回復してみたり
(昔はよくこーやって座って休んでたもんさw)


そして・・・

20071108230006.jpg
Lv15キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


早速転職ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

前より簡単になりましたのねー

20071108230025.jpg
まずアイバット10匹倒してー


ポポム5個集めてー


20071108230034.jpg
ゴリペックに会いに行ってー
(スキル事典持って行かなくていいんだよ!私は持ってったけど;)


20071108230049.jpg
チャネル倒してー


20071108230101.jpg

アシスト誕生

ビルポ志望です!なぜかというと規則だから(笑)


20071108230123.jpg
アシ軍団で狩りちゅう~

20071108230134.jpg

|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

よくわからんが私も同じ名前のキャラを作ることにしよう

2007/11/12(月) 20:35:13 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
仲間仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/11/14(水) 13:25:19 | URL | みみたん #-[ 編集]
ヘイストください
2007/11/16(金) 16:18:58 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
Lv6のヘイストならありますよ^^
2007/11/17(土) 03:23:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック