みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かぼかぼかぼちゃ
2007年11月05日 (月) | 編集 |
かぼちゃの天ぷらは好きです。
薄く切って揚げたやつ!好物(*´ω`*)
かぼちゃのスープもわりと好きです。
かぼちゃとかイモ系がわりと好みです。


気づけばかぼちゃだらけ
20071105224629.jpg
ギル戦中のひとコマ(笑)
やっぱり被っちゃうよねー期間限定だしねー


20071105224706.jpg

  
 コワイ





集まった㌧㌧のみなさま(ギルド名ちょっと違う人いるけど)
20071105224646.jpg

ちょっとねー、久々にづらで狩ってみたんですけどねー


レンジャイだるー(コラ;



Lv70になったらこのクエがあるのを忘れてました
20071105224740.jpg
力がないと時間かかるっす;

20071105224803.jpg

にくきゅ~Lv71でぇすv( ̄Д ̄)v ブイブイ
コメント
この記事へのコメント
この芋娘め!
2007/11/07(水) 13:30:56 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
wwww
かぼちゃのだいぎょうれつ?www
たのしそうだなww
おれはさいきんINできない; ;
というより
upされてから
かなりおもくなった; ;
2007/11/08(木) 21:17:53 | URL | プセ #-[ 編集]
>ににに
子供の頃おかんに言われたことあります。
芋娘!牛乳娘!って(笑)
好きなんですね~(*´ω`*)

>プセさん
重くなったって人いるらしいね~;
インしたらカボチャボックスの期限切れてるね;
2007/11/11(日) 16:17:26 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
