みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みみたん砂漠で補助するの巻
2007年11月03日 (土) | 編集 |
20071103093702.jpg

Trick or Treat!

だせぇ!だがHP+50という親切心が付いています。


ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! みみたんです。
休みだというのにおかんにいつもどーりの仕事の時の時間に起こされてしまいました・・・
昨日寝たの3時前なのに!!!
でもパンが焼けてたのでしょーがなく起きて食べる。
んでしょーがなく朝っぱらからインしてみる。
空いてるうちにしょーがなくG狩りしてみる。

はいスカ ┐(´∀`)┌


只今経験値1.5倍デー。
上げたいと思いつつなかなか出番のなかったこの人が久々登場。

20071103093733.jpg

みみた~ん(*´▽`*) ほしみちゃん(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

20071103093749.jpg

砂漠で補助するのは初めてだったりします(´▽`A;)
ごちゃごちゃと高レベモンスが詰め込まれた砂漠・・・
に襲われて逃げてるうちに他のも次々と引きつれてしまう始末・・・
砂漠は怖いとこですたい;
真剣に補助するのも超久々!
やってるうちにだんだん昔を思い出してきました。


そして


20071103093816.jpg

Lv85キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

いつぶりのアップよ?!


と思ったら5月ぶりでした(;´∀`)

みみたんも楽にクロック行けるくらいにはしたいな~(*゚ρ゚)



ネタ提供乙!

20071103093911.jpg

なむません!

忙しそうなわりには最近イン率の高いににに様の壊れっぷりをどうぞ。

20071103093842.jpg

私は日本酒のおいしさがわかりません!
飲むとしたらフルーツ系のチューハイ^^
ジュースみたいに甘いのが好みでーす(子供か)

20071103093853.jpg

きっとこの時まだ酔っぱらってたに違いありません!


なんかね、フリスタにいると誤字とか誤字とか当たり前で
ネタ撮りきれませーん
ああ、昨日のネタも撮りきれてねー
まー 他のブロガーさんよろしくです^^



さて、ドラゴンズ優勝セールにでも行って来ま|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
